お客様の「ドキドキ」「わくわく」を提供します!「信長書店」

信長書店からのお知らせ

高級LOVE TOYSコーナーをのぞいてみましょう

皆さん、おはようございます、こんにちは。四代目ですよー、こんばんは。
毎週担当をかわるがわる掲載のブログ更新の時間がやってまいりましたよー。

 

 

わたしが前回書いたのは1/1でしたかねー、福袋のお知らせをしましたっけか。
今回は海外製グッズコーナーをぬるっと回ってみたりしますねー。

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさんありますよねー、たぶん日本有数の品揃えを誇っているのではないかと自負していますよー。
それくらい品揃えに自信をもっているわけですねー。

今回はこの中から人気ブランドを中心にちょこっと紹介しますねー。

 

 

 

 

【LELO(レロ)】
LELOといいますと海外製LOVE TOYS(アダルトグッズ)の
有名ブランドの内のひとつなんですよー。
ご存知の方もおられるのではないでしょうか。

 

こちらは人気のSORAYA2ですが、Gスポットとクリを
ダブル刺激するタイプですねー。
人工工学に基づく形状設計によってより多くの女性の方に
フィットする構造となっているわけなんですねー。
より素晴らしいオーガズム体験ができるというわけなんですねー。

 

 

【ファンファクトリー】
カラフルですねー、可愛いらしいデザインですねー。
上質シリコン素材と書いているとおり、さわり心地は
ソフトで、冷たい感じがしなくて良いですねー。

こちらの二股形状のボルタは形と色がユニークですよねー。
素材はとてもソフトですのでこれで挟み込んでも安心できそうですねー。

 

 

 

【WOMANIZER(ウーマナイザー)】
当店取り扱い中の海外製LOVE TOYS中でもお問い合わせ件数ナンバーワンが
こちらのウーマナイザーシリーズなわけですねー。
吸引系グッズ人気の火付け役ともいえる商品ではないしょうかねー。

ほどよい吸引力、刺激が多くの女性に認められたローターなんですよー。
知り合いの女性に頼まれて探してるんだけどもねー、と買って行かれる男性の方を何度か
お見かけしてますので、LOVE TOYSファンの女性にとってもかなり魅力的な商品なんだと思いますねー。

 

 

 

【HOROSCOPE(ホロスコープ)】
こちらは以前ツイッターでご紹介したLOVE TOYSですねー。
12星座の持つエネルギーをテーマにしているんですよー。


バームとネックレスとローターがセットで
「センシュアリティとエネルギーを高める」というテーマです。
なんだかロマンを感じるLOVE TOYSですよねー。
セクシュアリティとは人間の性のあり方という大きな意味を言うそうですねー。

 

 

改めてこれらのコーナーを眺めていますとどれもあまりいやらしさを
感じさせないなーという印象ですねー。
そして個々の主張とコンセプトがしっかりとあるからこそ機能性のレベルも高いですねー。
これぞLOVE TOYSの中でも高価な高級品というわけなんですねー。

 

ご興味のある方はまずはサンプルだけで触りに来てくださいねー。
サンプルもたくさん展示してますし、使い方も掲載してますのでぜひに、ですよー。

 

 

 

ではでは、またまたさようならー。

カテゴリー | 店舗情報 , 日本橋店2020年01月24日