お客様の「ドキドキ」「わくわく」を提供します!「信長書店」

信長書店からのお知らせ

意味が難解な用語、実はアダルトにも多く使われているんですよね・・【大阪 難波 信長書店日本橋店】

う~、今日は寒い、やっと冬らしさが・・・と思ったら、大阪は週の半ばに18度!?だってまだ2月ですよ?

と、異常気象を含め様々な地球環境に危惧を抱いているにゃんきちです。

 

閑話休題、2月に入ってから私が書く初のブログなので、今月から始まった別館のDVDキャンペーンをご紹介!

素人ナンパ系や4時間総集編モノが多いMBMが全品40%オフ

ムック本がセットになったSM、調教系ばかりのスリートップパブリッシングが1800円オフと、

かなりお得になってマス!

 

さらにさらに、

なぜ卍グループなのか・・?は定かではないが、熟女、盗撮、系のメーカーが10個ほど集まって

全品30%オフ!!

特に寝取られ専門メーカーのJET映像は買いですよ、お客さん!

今やどこでも見かけるようになり、すっかり定番ジャンルとなったNTR。

ところで、最初はNTRって何?って思いませんでした?

そんなわけで、タイトルによく使われているちょっと意味が分かりづらい単語を紹介しましょう。

それでは、アダルト用語解説講座!

NTR・・・寝取られの略語。寝取らせや寝取りも含まれる。

DQN・・読み方はドキュン。非常識な行動をする人、品位がない人を表すときに用いるネット隠語。

 

バブみ・・年下の女性に対して母性を求める、あるいは感じる時に用いる。

赤ちゃんの声の「バブー」に形容詞の名詞化の「み」を付けたもの。

更に進むと幼児退行して甘えることまで求め、「バブみを感じてオギャりたい」なんて使い方に。

オフパコ・・ネット上で知り合ってオフラインで会い、Hをする事。

ネット上の行動を「オンライン」、ネット以外のリアルな行動を「オフライン」、性行為を隠語で「パコる」と言い、

それを組み合わせた造語。

ナンパとの大きな違いは、ネットを介しているかどうか、ですね。

 

いかがでしょう?これでまたアダルトへの造詣が深くなりましたね!ではまた!

 

 

 

カテゴリー | 店舗情報 , 日本橋店2020年02月9日