お客様の「ドキドキ」「わくわく」を提供します!「信長書店」

信長書店からのお知らせ

売場をめぐり、匂いを感じましょう

皆さまこんにちわ、そして皆さまこんばんは、四代目ですよー。

嗅覚ってすごいですよねー、香りをかぐことでスッキリしたり
おだやかな気持ちになれたり、臭いを感じることで嫌やな気持ちになったりと
心まで動くからすごいですよねー。

 

唐突にこんな話をするのは匂い系グッズをご紹介したいと思ったからなわけなんですねー。
とりあえず始めちゃいますねー。カメラアングル等にいろいろと疑問を抱くかもしれませんが
ふらっと売場を散策中に何気に撮影したという感じですので…ご愛嬌ということでご容赦くださいねー。

 

 

色んな臭いが開発されてるからおどろきモモの木ですよねー。
勝手に分類作っちゃいますが、匂い系グッズといえば「ふりかけ」、「入浴剤」、「芳香剤」の
3種類ですよねー。

まずはふりかけからサラサラ、サッサカとご紹介しますねー。
ちなみにふりかけって何かにかけて使用するタイプのことを言っていますよー、
勝手に決めてるからサラサラッと流してくださいねー、ふりかけだけに。

 

 

匂い系グッズの中ではこちらは定番かもしれませんねー。

やっぱり女子校生は鉄板ワードですよねー。
パンツの匂いと黒タイツの匂い、タマトイズさんのグッズですねー。
パケに「香りの専門家が真剣に製作した本物の匂い!」って書いていますので期待大ですよねー。

 

 

 

アナルの匂いってものもありますねー、私の匂いとどう違うんでしょうねー。
あらためて自分のものを確かめようとは思いませんが、どういう違いがあるのかも興味が湧きますよねー?

 

でも「女子校生」って大体どんな匂いがするものなんでしょうねー。
なんかなんだか良いイメージはありそうですが嗅いでみないとわかりませんよねー。

 

 

 

妊婦の匂いなるものもありますねー。完全再現されているそうですので
これを嗅げば妊婦さんの匂いがわかるという事にもなるのでしょうかねー、
興味が尽きませんよねー。

 

 

 

りおちゃんの寝起きのベッドの匂いは
「女の子のベッドルームに充満する、寝汗のまじった甘酸っぱい匂い!」という事らしいですねー。

そういえば私のろくに換気をしてない万年床の部屋も甘くはありませんが酸っぱい匂いがしますねー。
りおちゃんも換気をおこたってるんでしょうねー、なんだか親近感が湧きますねー。
それにそんなずぼらなところも逆に愛らしいですよねー。

 

 

 

こちらはちょっとコアですかねー、リグレジャパンさんの聖の聖臭シリーズですよー。
ラインナップは蒸れたパンティの匂いと洗っていないアソコの2種類ですねー。
この娘が洗っていないというわけで、その可愛いさと不潔のギャップで心くすぐるグッズですよねー。

 

 

 

これは…どストレートですねー、リアルなチン臭。これはかなり趣向性が高そうですねー。
でもかなり興味を引くテーマですよねー。

 

 

さあさあお次は入浴剤ですよー。

女子校生の愛液風呂と妹の残り湯の素。
やはりここでも女子校生は来ますねー。そして真打ち!妹の登場ですよー。
女子校生と妹はなんといっても2大ワードですよねー。

とろりとした愛液風呂と妹の残り湯、浸かった後に人に会いづらい気もしますねー、
なんしか一人で家に居る時に使いたいですよねー。

 

 

 

さいごに芳香剤ですよー。

女の子の部屋の匂いカーフレグランス、こちらはいまじわじわと売れ始めているグッズなんですねー。
車内でも部屋の中でも、自分一人の空間に置いておきたいですよねー。
女の子の部屋体験ができちゃうわけなんですねー。

 

ニオイというワードは「匂い」と「臭い」でイメージがガラッと変わりますよねー。
どちらにも「良さ」があって面白いですよねー。
嗅覚で楽しむグッズがこんなにもあることに驚きモモの木ですよねー。

 

といったところでさようならー。


カテゴリー | 店舗情報 , 日本橋店2020年02月14日

最新記事

カテゴリー