お客様の「ドキドキ」「わくわく」を提供します!「信長書店」

信長書店からのお知らせ

ラブドールは何が大事かとあらためて考えた回

どうもどうも、四代目です

 

サムネに登場したこの可愛いドール娘はさてどなたでしょうか?

そうです、日暮里ギフトさんから発売中の人気シリーズNew Doll Sequelのしおんちゃん(正常位)ですよー。わたし好みのコスプレ衣装を着てもらいましたよー。
可愛いなーと思ったのでラブドールコーナーの入口で皆様をお出迎えしていただくことにしちゃったわけなんですねー。……ん~、もうちょっと整えてあげないとな、と。

 

ちなみにこちらのコスプレ衣装は3Fコスチュームフロアにあるこのマネキン衣装です。他にもたくさんありますよー。

コスチュームの宣伝はさて置きましてNew Doll Sequel(正常位)…みなさん、「正常位」に注目です。そうなんです、こちらのシリーズのドールっ娘たちは可愛いフェイスにボンッキュッボンッなスタイルなもんですから超人気者なんです。でもこの「体位」も大事なわけなんですねー。

スタイルやコスチュームの他に、この体位の違いによってプレイの臨場感が全く変わってしまうと思うんです。

正常位、騎乗位、そして後背位でプレイするところを想像して下さい。目の当たりにするドール娘の表情、前からなのか後ろを向いているのか、それとも乗っかられているのか。プレイ中の自分の体勢は??
どうでしょうか、それぞれの体位によって全く違う興奮が沸かないですか?臨場感が桁違い!ってイメージが出てきませんか??

手コキやオナホだけでは到達できない気持ちよさがラブドールにはある!!っと私は思うわけなんですねー。

 

そんなこんなで正常位のしおんちゃん、騎乗位派のなぎさちゃん、後ろから突いてとおねだりな後背位大好きあかりちゃんをよろしくお願いしまっす!

 

 

人気シリーズといえばこちらのドール娘たちもそうですよー、エーワンさんから発売中のはめキュン学園シリーズ!
この娘たいもそうとう可愛いのでドキドキしちゃいますよねー。

個人的にはM字開脚でその妖艶さを周囲に撒き散らしまくりなアヤカさんですかねー、別に私の推しなんか聞いてませんよねー、なんだかすみませんねー。

 

さてさてラブドールの彼女たちの存在、日常生活に彩りを、皆様もいかがでしょか???

 


カテゴリー | 店舗情報 , 日本橋店2021年04月30日

新着記事

カテゴリー

月別アーカイブ