お客様の「ドキドキ」「わくわく」を提供します!「信長書店」

信長書店からのお知らせ

お客様に安心してご来店いただくための取り組みについて/日本橋店

信長書店各店では、お客様に安心してご来店頂けるよう新型コロナウィルス感染症拡大防止に対する取り組みを行っておりますのでご紹介させて頂きます。

 

【取り組み1】~入店時の安心~

店内入口に、お客様用の消毒液をご用意しています。

各階にもお客様用の消毒液をご用意しています。(ビニール手袋もご用意しています。)

 

 

【取り組み2】~店内での安心~

店内はスタッフにより定期的に消毒を実施しています。

店内の換気も行っております。

 

【取り組み3】~店内での安心~

店舗にあるサンプルも定期的な消毒を実施しています。

 

【取り組み4】~お買い物中、支払い時の安心~

お客様がご利用になられる買い物カゴの定期的な消毒を実施しています。

 

【取り組み5】~お買い物中、支払い時の安心~

レジ前では、一定間隔を空けてお並びいただいております。

 

【取り組み6】~お買い物中、支払い時の安心~

レジでの対応時は、基本はレジのトレイを介しての対応を心がけています。

また、当店のクレジット、電子マネー等のお支払はすべて、お客様ご自身の操作で完結します。

スタッフがカード等に触れることはありません。

 

【取り組み7】~お買い物中、支払い時の安心~

レジカウンターでは飛沫感染防止のためカーテン(または透明シート)を設置しています。

 

【取り組み8】~その他の安心~

●カウンターおよびコイントレーはこまめに消毒を実施しています。

 

●スタッフの手洗い、消毒、マスクの着用を実施しています。

 

【その他のお知らせ①】

下記の時間帯が当店の来店傾向のグラフになってます。

「人が少ない時間帯に、お店に行きたい!」というお客様は参考にしてください。

 

【その他のお知らせ②】

店内でも、マスク、消毒液は販売しております。

 

以上が、信長書店日本橋店で取り組んでいることです。

信長書店日本橋店にご来店の際は、安心してご来店ください。

カテゴリー | 店舗情報 , 日本橋店2021年06月30日

新着記事

カテゴリー

月別アーカイブ