お客様の「ドキドキ」「わくわく」を提供します!「信長書店」

信長書店からのお知らせ

3Fグッズ売場がリニューアルしました!!

こんばんは!信長書店四条河原町店のにっしゃんです!
涼しくなって、鼻水が止まりません!
風邪を引きやすい時期なので、皆様も体調管理にはお気を付けください!

 

さてさて、既にお気づきの方もいらっしゃいますとは思いますが、
3Fのグッズ売場をリニューアル致しました!
大大大!リニューアル!!!という程ではないのですが、
より解放感溢れる、見やすい売場になったことは間違いなし!

 

エレベーターを降りれば新作グッズコーナーが広がります。
広い!見やすい!

横幅が広がり、より一層ボリュームのある新作売場になりました。
サンプルも豊富に用意してますので、ごゆっくりご覧ください。

 


裏側にも新作グッズがズラリ!

 

その新作売場を囲むようにして・・・

 

ライドジャパンさん。

大人気ヴァージンループシリーズもドドンと取り揃えております!
「これ、人超えてんで!」

 

リグレジャパンさん。

信長書店ではリグレジャパンさん全商品を取り扱っています。
ホール以外のグッズは4Fにたくさんあります!
リグレなら信長書店で間違いなし!

 

そして特価雑貨コーナー。

えー!50%OFF?!ネットよりも安いだなんてスゲー!

 

 

その他グッズもメーカーさん別に展開しています。

 

以下、今回のリニューアル内容ではないのですが、
改めて3Fのご案内させていただきます。

 

 

ホール売上BEST30

9月に売れたホールベスト30です。
何を買うか迷った時などに参考にしてみてはいかがでしょうか?
毎月更新するので要チェックです。

 

 

言わずとしれたTENGAももちろんあります!

 

 

奥のコーナーには、大型のホール。
お値段は少々お高いですが、リアル志向の方にはオススメです!

 
すぐそばにはリアルドール
超リアル!

 

 

その奥大型ホールコーナー手前には、むにむに製作所コーナー。
四条さつきちゃんがお出迎え!
完成済みのマスクの他、レンズアイやうさ耳、ウィッグなどの各種パーツも取り揃えています。レッツなりきり!

 

 

今週はグッズ売場全体の紹介も兼ねて、3Fのグッズ売場リニューアルについてお知らせいたしました。
週末の三連休は、新しくなった3Fグッズ売場へぜひお越しくださいね!

 

今週も信長書店四条河原町店のにっしゃんがお送りいたしました!
ではではまた来週ー!

 

ツイッターでは、オススメ&案内ツイートをおこなってます。
そちらもぜひご覧ください。
ツイッター:@nobunaga008

カテゴリー | 店舗情報 , 四条河原町店2017年10月5日

新着記事

カテゴリー

月別アーカイブ