お客様の「ドキドキ」「わくわく」を提供します!「信長書店」

信長書店からのお知らせ

HOTなグッズたちを紹介します!

こんばんは!信長書店四条河原町店のにっしゃんです!
周囲から元気ないねと言われる今日この頃ですが、
別に本人はそんなこともないつもりなので、今日も元気にブログ更新していきまっしょい!

 

とはいうものの、梅雨寒のような肌寒い日が続き、 気が滅入ってしまいそうな日々が続きます。。。
ここは心も体もホットに過ごしたいところ!
HOTなグッズたちをここぞとばかりにご紹介致しますね。

 

 


HOT TENGA
あのTENGAのHOTバージョン。
TENGA独自の新システム「QUICK WARMER」により、
手軽で簡単にあったかオナニーを楽しむことができます。

 

 

XUANAI(シェンアイ)mona
加熱式の電動フェラホール。
加熱式で電動式でフェラホール、うーん欲張りなわたくしにはウレシイ!

 

 


USB簡易オナホウォーマー
USB接続で5分でお手軽にサクッとオナホ内部を温められます。
これからって時に冷たくて縮こまってしまっては元も子もありません。
事前温めって大事なのですよ!

 

TENGAを初めとするオナホールやオナホウォーマーは3Fにて販売しております。

 

 

ホットなローションたち
温感ローションだってたくさん!
温かいだけでなく、イランイランやサンダルウッドの香りがついているものもあります。
どちらも植物の一種で、気分を高揚させる効果があるので、
パートナーと盛り上がるならぜひともオススメです!

 

 

ホットなスキンたち
スキンだって温感タイプをバッチリ揃えています!
グラマラスバタフライシリーズは潤いゼリーたっぶりで、女性にも優しく人気です。

 

 

こちらは入浴剤のHONEYパウダー
寒くなるとお風呂が恋しくなっちゃいませんか?
お風呂全体がまるでローションのようにとろーり・・・
パートナーとあったかとろーりバスタイムはいかがでしょうか?
イランイランオレンジ、ゆず、ミルク、無香タイプの4種展開中です。

 

 


GIRL HUNTER BURNING
愛を射止める魅惑のリキッド?!
飲み物にちょちょいと入れるとアッチッチな気分になれそう!
ガラナ効果で気分はバーニンバーニン!
ローションや入浴剤をはじめ、これらの商品は4Fにて販売中です。

 

HOTなアイテムをご紹介しましたが、いかがでしたでしょうか?
本格的に寒くなるこれからに大活躍かと思いますので、
ぜひぜひ信長書店まで足を延ばしてくださいませ!

 

 

今週も信長書店四条河原町店のにっしゃんがお送りいたしましたー!
急に寒くなりましたがみなさま風邪にはお気をつけてー!
ではではまた来週お会いしましょう!

 

 

ツイッターでは、オススメ&案内ツイートをおこなってます。
そちらもぜひご覧ください。
ツイッター:@nobunaga008


カテゴリー | 店舗情報 , 四条河原町店2017年10月19日

新着記事

カテゴリー

月別アーカイブ