お客様の「ドキドキ」「わくわく」を提供します!「信長書店」

信長書店からのお知らせ

フェラホールのオススメ!

こんにちは!信長書店四条河原町店のにっしゃんです!
会社の新年会のビンゴ大会では、布団乾燥機をゲットしました。
毎日ぬくぬくのお布団サイコーです!

 

さてまもなく節分、このクソ寒いのに暦の上では春ということになります。
最近ではコンビニでも恵方巻が売られ、節分といえば恵方巻というほどですね。

 

恵方巻をほおばるのもいいのですが、信長的にほおばるといえばやっぱり
フェラホール
節分にはフェラホールです!

 

というわけで若干強引ではありますが、今日はフェラホールのお話しです。
当店ではフェラホールを始めとするオナホールは3Fに展開しております。
エスカレーターまたはエレベーターでお越し下さいね。

 

フェラホールはアダルトグッズ・大人のおもちゃ売場で展開!

フェラホール、これだけで一つのコーナーができてしまうほどに、
今ではたくさんのフェラホールがあります。
ご覧のように、所狭しと様々なフェラホールが陳列されています。

 

フェラホールを数点ピックアップしてご紹介したいと思います。

 

フェラ三昧はアダルトグッズ・大人のおもちゃ売場で販売!

真打!フェラ三昧

360度のあらゆる方向から無数の舌が攻めたてる!
舌の向きもそれぞれ違っていて、まさにフェラ三昧。
舌の刺激にバキューム感も相まって、かつてないフェラホールに仕上がっています。
普通のフェラホールに飽きた人はぜひお試しあれ!

 

 

アダルトグッズ・大人のおもちゃ売場で販売中の「真実の口 甘噛」

真実の口 甘噛

他のフェラホールとは違い、歯まで忠実に再現した「真実の口」の最新作
真実の口 甘噛
リアルな構造はそのままに、ボディも歯もソフト素材を使用し、
前作にはなかった甘噛を再現しています。

 

 

激フェラ バキューム AIKAはアダルトグッズ・大人のおもちゃ売場で展開!

激フェラ バキューム AIKA

ギャル系AV女優AIKAちゃんの超絶バキュームフェラを完全再現したフェラホール。
舌の造形がまさにU型の包み込む感じで、
ボディ自体もフェラでキュッとすぼんだ頬になっていて吸込み度マックス!
見た感じからしてもソソります。

 

 

XUANAIはアダルトグッズ・大人のおもちゃ売場に展開中!

XUANAI(シェンアイ)MONA

こちらは加熱機能付き電動フェラホールです。
バイブレーション機能と加熱機能も付いてオールインワンタイプ。
あの機能もこの機能も!と欲張りなアナタにオススメ!
やっぱりこの季節に加熱式は嬉しいですね!

 

一つのホールとしてのジャンルを築き上げているフェラホール。
全てとはいきませんが、サンプルもご用意しております。
ぜひお店まで足を運んでいただき、ご覧になって頂きたいと思います。

 

今週も信長書店四条河原町店のにっしゃんがお送りいたしました。
ではではまた来週!

 

ツイッターでは、オススメ&案内ツイートをおこなってます。
そちらもぜひご覧ください。
ツイッター:@nobunaga008


カテゴリー | 店舗情報 , 四条河原町店2018年02月2日

新着記事

カテゴリー

月別アーカイブ