お客様の「ドキドキ」「わくわく」を提供します!「信長書店」

信長書店からのお知らせ

新生活を応援します!

こんにちは!信長書店四条河原町店のにっしゃんです!

京都市内の桜もぼちぼちと開花し、週末にはそこそこ咲きそろってくるかもしれません。

週末に京都へ桜を見に来られる方は、信長書店四条河原町店へもお越し頂けるとうれしいです!

 

さて卒業シーズンが終われば次に訪れるのは新生活!

新たな出会い、新たな挑戦、新たな生活を楽しもうと意気込むアナタを、

信長書店も応援したいと思います!

 

 

4FのLOVE TOYS(アダルトグッズ)売場には「新生活応援アイテム」展開しました!

お手頃価格で、ローターやバイブといった電動グッズやSMプレイグッズ、またコスチューム等、

色んなジャンルのオススメアイテムを集めました!

 

その中から一部の商品をピックアップ!

 

 

はじめてのSM遊びセットは、LOVE TOYS(アダルトグッズ)売場で展開!

はじめてのSM遊びセット

手枷や足枷、ムチ、アイマスク等8点がセットになったSMプレイグッズのセット。

何揃えていいかわからなくても、これ一つあればみんな揃っちゃう!

プレイ内容はハードでも、始めるのは超イージー!イェイ!

 

 

iroha stickはLOVE TOYS(アダルトグッズ)売場で展開!

iroha stick

何度かご紹介したことはありますが、見た目もかわいい女性用セルフプレジャーアイテム。

小型で操作も簡単、初めてのセルフプレジャーアイテムにピッタリです。

iroha stickを含むirohaシリーズは当店が日本最安値で販売中です!

 


 

色んなプレイもいいですが、新生活を始めるとなれば、

これをきっかけにちょっとイメチェンとかもしたくなりません!?

わたくし自身も、高校入学、大学入学を機に、脱!隠キャ!・・・そう思うことがあったもんだ。。。

 

お手軽に簡単にイメチェンとなれば・・・

ウィッグですねー!基本的には被るだけーラクチン!

ウィッグをメンテナンスするための、シャンプーやブラシなどのケアグッズもちゃんと置いてます!

 

 

「パンキュート」のウィッグならショートからロングまで、カラーだって豊富です。

お手頃だけど、耐熱仕様でヘアーアイロンも使えます!

 


 

新生活ともなれば新居での生活が始まる方もいらっしゃるのでは?

新しいお部屋に彩を!ということで「アートフレーム」はいかがでしょう!?

 

映画スターだったりミュージシャンだったりアスリートだったりと、

シブめの物から華やかなものまで揃っています!

 

アートフレームは階層変わりまして1Fでの展開となります。

入口からも近いのでぜひぜひ見てってくださいね!

 


 

いかがでしたでしょうか?

いろいろ不安も多い時期ではありますが、せっかくなんだから新生活を楽しまなきゃ!

 

というわけで今週も信長書店四条河原町店のにっしゃんがお送りいたしました!

ではではまた来週ーッ!

 

ツイッターでは、オススメ&案内ツイートをおこなってます。

そちらもぜひご覧ください。

ツイッター:@nobunaga008


カテゴリー | 店舗情報 , 四条河原町店2018年03月23日

新着記事

カテゴリー

月別アーカイブ