お客様の「ドキドキ」「わくわく」を提供します!「信長書店」

信長書店からのお知らせ

LOVE DOLLショールームに新しいお嬢様をお迎えいたしました。

いらっしゃいませ。四条店 執事ふくてんちょでございます。
この度、四条河原町店3階 LOVE DOLLショールーム
おふた方のお嬢様を新しくお迎えできましたので、
このブログをご覧のご主人様方にご紹介させていただきます。

 

おひとり目は、イサベラ(Isabella)お嬢様でございます。
マリンルックが、とてもお似合いでございます。
そんなお嬢様は、マリンスポーツがお好きなご様子。
ぜひ、ご主人様方もご一緒にお楽しみくださいませ。

イサベラ(Isabella)お嬢様のプロフィールは、こちらでございます。
身長:130cm
バスト:75cm
ウェスト:51cm
ヒップ:78cm

 

おふたり目のお嬢様は、奈奈(なな)お嬢様でございます。
真っ白なビキニで、大胆かつ清楚にご主人様を悩殺されたいご様子です。
物静かな外見とは、うらはらに行動力のあるお嬢様でございます。
ご主人様は、そんなお嬢様をぜひ受け止めてあげて下さいませ。

奈奈(なな)お嬢様のプロフィールは、こちらでございます。
身長:130cm
バスト:75cm
ウェスト:51cm
ヒップ:78cm

 

次にご紹介するお嬢様方は、新しい衣装にお着替えされた
エミリーお嬢様エヴァお嬢様でございます。
黒い大きいリボンをお召しなのが、エミリーお嬢様
エヴァお嬢様は、ピンクの大きいリボンをお召しなっておられます。
おそろいの衣装もあいまって、とても可愛らしい姉妹のようでございます。


 

さて、いかがでしたでしょうか。
今回は、執事ちっくに紹介してみました。(言葉遣いが変なところは許して下さい。)
LOVE DOLLショールームでは、たくさんのお嬢様がご主人様のご来店をお待ちしています。
ぜひ、四条河原町店に逢いに来てください。

 

LOVE DOLLショールームは、3階 LOVE TOYS(アダルトグッズ)フロア奥です。

 

それでは、
次のブログでまたお会いしましょう。

またね~( ´Д`)ノ~バイバイ

 

ツイッターでは、オススメ&案内ツイートをおこなってます。
そちらもぜひご覧ください。

カテゴリー | 店舗情報 , 四条河原町店2018年07月20日

新着記事

カテゴリー

月別アーカイブ