お客様の「ドキドキ」「わくわく」を提供します!「信長書店」

信長書店からのお知らせ

ハロウィンといえば、かわいい女の子モンスターですよね! 【京都 四条河原町店 LOVE TOYS(アダルトグッズ)情報】

いらっしゃいませ。おばけ提灯 ふくてんちょです。

ハッピーハロウィンヾ(≧▽≦)ノ!!には、少し早いのですが。
四条店では、ハロウィンにちなんだ企画を開催していきます。
まずは、前回のブログでも紹介したハロウィンコス企画。
前回のブログは、こちら↓↓↓
https://www.e-nobunaga.com/shopinfo/shijo-kawaramachi/21218/

4階コスチュームコーナーにて開催中です。

 

そして、今回は3階LOVE TOYS(アダルトグッズ)コーナーから
かわいい女の子モンスターたちをモチーフにしたパッケージの
アダルトグッズを紹介していきます。

 

ネコ耳女子校生のパッケージが、かわいいオナホール。
お世話になった人も多いのでは?
メイトさんから発売中の「ボクのおなペット」シリーズです。

価格以上の人気と評価を誇る、超ロングセラーホールです。

 

男性なら一度は、淫魔(サキュバス)襲われたい!と
想像したことがあるのでは?
その想像をキテルキテルさんから発売中の
半熟サキュバス」シリーズが叶えてくれますよ。

しかも、この「半熟サキュバス」シリーズのパッケージは、キャストオフ仕様!Σ(゚Д゚)
パッケージまで美味しい仕様になってます。

 

リグレジャパンさんから発売中の「うろこホール」シリーズは、
タイトルから分かるとおり、人魚をモチーフにしたオナホールです。
先月にパッケージイラストリニューアル!さらにかわいくなった
人魚ちゃんをぜひ、お手に取ってください。

そして、「うろこホール」最新作は、なんと!クラーケンをかわいく擬人化?!
伝説の海の怪物が、こんな女の子なら海の漢たちも喜んで襲われちゃうことでしょう。

 

最後は、第3弾の「寧々」ちゃん以外の製造終了が発表された「けものひめ」シリーズです。
ケモナーのためのラブドールとして発売され、ケモナーの心を鷲掴みしたグッズ。
第4弾が製作中とのことなので、今から楽しみです。

きつね(きつの)、猫(アナスタシア)、犬(寧々)をそれぞれモデルにしていて
どれも鬼かわいいですよ。(*´з`)

 

さて、今回のブログいかがでしたでしょうか。
今回紹介した以外にも、まだまだたくさんの女の子モンスターたちが
信長書店で皆さんをお待ちしてます。
ぜひ、四条店3階のLOVE TOYS(アダルトグッズ)コーナーにお越しください。

それでは、次のブログでまたお会いしましょう。

 

またね~( ´Д`)ノ~バイバイ

 

ツイッターでは、オススメ&案内ツイートをおこなってます。
そちらもぜひご覧ください。

 

カテゴリー | 店舗情報 , 四条河原町店2018年09月14日

最新記事

カテゴリー