お客様の「ドキドキ」「わくわく」を提供します!「信長書店」

信長書店からのお知らせ

史上最長のゴールデンウィークをスマートに過ごそう!

こんにちは!信長書店四条河原町店のにっしゃんです!
平成最後でもあり令和最初でもある、しかも史上最長のゴールデンウィーク(以下GW)が始まりました!
私は特に予定もないのですが、お家に新入荷した静岡の新茶をすすりながら、
過ぎ行く平成を懐かしむ、そんなGWを過ごしています。
というわけで、予定ギッシリの人もスカスカな人もお仕事な人も、
信長書店は四条河原町店のみならず、全店でGW期間中も休まず営業しておりますので、
ぜひ、お近くの信長書店に足をお運びくださいね!

 

と、せっかくのGWなのですが、今年は例年に比べ肌寒い滑り出しとなっていますね。
期間中も平年より低めの気温で推移し、朝晩は冷えるとのこと・・・

となればまだまだ活躍するのがこちら!

人肌のように温かくなるヒートテック機能を備えたバイブレーター
手軽にホットなオナニーを体感できる「HOT TENGA」
肌に触れればじんわり温かいローション等々。
例年よりも寒いGWを快適に過ごしましょう!

 

GWも始まってしまえば間もなく5月ですが、仕事や学校に慣れてきてホッとしている方もいれば、
新生活の疲れがドッと出てきたり・・・という方もいらっしゃるでしょう。

そんな方には凄GUMIがおススメ!
おいしく手軽にエナジー補給!


ハードワークが続いたり、ここ一発集中したい時!
青いFAST ENERGYがおススメ!さわやかなマスカット味で、
GWもバリバリお仕事を頑張るあなたにピッタリ!

 


せっかくのGWだから元気に身体を動かして元気に遊びたい!そんな方にはこちら!
ENERGY RISINGがGOOD!シュワッとコーラ味。
こちらは私も食しましたが、クセもなく普通にコーラで非常においしかったですよ!
10日間遊びまくるならコレだ!

 


女性に嬉しいバージョンも!
BEAUTY ENERGY!美肌を維持したい時、お腹が張る時などに効果が期待できそう。
こちらはヨーグルト味。
実はGWともなれば紫外線は真夏並みに強いので、美肌維持効果は本当にうれしい!

 

と、元気をつけるのもアリなのですが、リラックスすることも大事です。


言うまでもないこのマッサージの気持ちよさ・・・
首筋や肩に押し当ててブイーーーン・・・
ハァー落ち着く。

もちろん本来??の用途としてプレイグッズとしてお使いいただいてもよし!
リラックスグッズとして、プレイグッズとして、まさに一石二鳥な電動マッサージャー!
GWのお供に電動マッサージャー!

 

防水仕様のフェアリーアクアでのんびりお風呂で快適マッサージ

GWで疲れた体に癒しの振動が染み渡りそうですね、こりゃタマラン!
ロングバケーションで疲れた体をリラックスさせましょう。

 

今回はなが~~~~~いGWに役に立ちそうなグッズを、
私の独断と偏見でピックアップしました!
お客様の独断と偏見でもって、GWの信長書店を探索!
というのも楽しい過ごし方かもしれませんね!

 

今回ご紹介いたしました商品は全て3Fにて展開しております。
エレベーターもしくはエスカレーターご利用でお越しくださいませ。

 

おっと!大事なことをお伝えするのを忘れるところでした!
当店を含む信長書店全店でPayPayによる支払いが可能になりました!

簡単に導入できますし、キャンペーンもやっているようですので、
詳しくは公式HP等でご確認ください。
電子マネー化が加速する昨今、導入を検討されてはいかがでしょうか。

 

今回は信長書店四条河原町店のにっしゃんがお送りいたしました!
ではではまた~!

カテゴリー | 店舗情報 , 四条河原町店2019年04月28日

新着記事

カテゴリー

月別アーカイブ