お客様の「ドキドキ」「わくわく」を提供します!「信長書店」

信長書店からのお知らせ

測る!触る!嗅ぐ!動かす!吸って見る! 当店は「確かめる」をエンターテイメントするショップですっ!?

突然暑くなりだし、「日本もついに東南アジアのような熱帯雨林気候に近づいていってるのか・・・・うまいトムヤムクン食べたいな・・」などと脈絡のない妄想をしてしまいがちなこの頃。コパカバーナでパナマシャツを着てモヒート片手にジョアン・ジルベルト(カルトーラでも可)を聴きながらカミュを読む・・・・・・まで妄想が進んだところで、このブログを書く現実世界に舞い戻った信長書店四条河原町店しんてんちょです。

暑くなってきたので、店頭に無料配布のうちわを出しました!・・が、また少し季節なりの温度に戻ってきつつあり、出したうちわが泣いている・・・そんな四条河原町界隈から本日もお届けいたします。

 

しんてんちょの上記のような妄想も、あと数年したらVRで体験できるのかしら?と思いつつも、やはり現場・現物にまさるものは無いですよね?(個人的には実際行ってみたいし・・・)

当店でも扱っている商品が「直接肌に触れるもの」「デリケートな部分に使用するもの」「個人差があるもの」である以上、できれば現物を確認したいというお客様が多くいらっしゃるのではないかと推察されます。

そこで、当店ではなるべく商品現物を店頭にて確かめられますよう、当社の「エラい人」を巻き込み予算を確保し、様々なジャンルの商品をサンプル展示しております!

そんなサンプルオールスターたちの一部を見どころ、確かめどころを交えてご紹介させていただきます!

 

 

まずはオーソドックスに「動き」「大きさ」「触感」をお確かめいただきたいコチラ!

この世界での通称「電マ」異世界では「ハンディーマッサージャー」と呼ばれているものです。

動作用電池をセットしておりますので「動き、及び強弱」をご確認いただけるのはもちろん、ヘッドの素材感、大きさを実際にお客様のお手にて実感していただけることと存じます。

電マ以外にも下の写真のように「新作コーナー」ではローターなども多数ご体験いただけます。

写真にも写っていますが、動かし方説明カードがついているので、ご安心してお試しください。

 

コチラは女性用セルフプレジャーマシンとして最近注目の「iroha」シリーズサンプルです!

最新機種から限定品まで、お手にとってそのスタイリッシュなデザイン、POPでCUTEなカラーを目でもご確認いただけるかと。もちろん充電済みですので、その優しい触感と動きもご体験いただけます!3Fの「TENGA SHOP KYOTO」内にて展示しております。

女性向け、ということでは最近、各媒体でも取り上げられることの多いコチラでは「吸引動作」を確かめることができます!

その名も「ウーマナイザー」!吸引力のみならず「吸引パターン」もお確かめいただくことができます。ぜひ一度お手に取られることをお薦めいたします。

 

もちろん女性向けだけではありません。男性向けのコチラは購入時にサイズ感が気になるところではないでしょうか?

男性向けリング「輪王」。このように現物をご用意致しておりますので、サイズ感をお確かめ頂いた上でご購入いただけますように準備しております。他にもリング・サック系にはサイズがある商品が多くありますので、ご購入の際はご参考にしていただければ。

 

男性向けとしては外せない、ホール類。もちろん触ってお確かめいただけますよう、サンプルを多く準備しております。

これらは手でしっかり刺激を確かめることができる、「直接“ヒダヒダ”にさわれる」サンプルです。これら以外にも直接触ることはできないのですが、内部構造や素材の弾力感を確かめることのできるサンプルをホールだけで50個以上ご用意致しております。

 

触れることはできないのですが、皆様に一番馴染みがあり、かつあまり中身が確認できない「コンドーム」も当店では視覚的にご確認できるようにご用意致しております。

色や形、表面のつぶつぶ感、大きさや「持ち運び時」に重要な「個別包装デザイン」までご確認いただけるように工夫させていただきました!

えっ、どうやってふくらませてるかですって?・・・・もちろん口で息を吹き込んでですね・・・(想像してはいけませぬ・・・)

 

こんなものまでサンプルがあるの!?っという意味合いでは、当店では「ローション」のサンプルもご用意致しております!

ローションにも「さらさらタイプ」や「ねっとり」タイプなど「粘度」が違うものや、肌に触れるとじんわり温かくなってくるもの、バニラのような匂いを楽しめるもの、簡単に拭き取ることができるお手入れが楽なものなど、様々なタイプがございます。

店頭では上記の写真のように、お試し後にお手を清潔にしていただけますようティッシュなどもご用意致しておりますので、安心してお試しください!

 

もちろん「グッズ」に分類されているものだけではなく、例えば下の写真のようなコスチューム、ストッキングなどの衣類も、デザインや肌ざわりをお確かめいただけますよう、サンプル展示をしております!

 

いかがでしたでしょうか?

ぜひ、ご来店いただき、様々なサンプルを視覚的に、手で触り感触を、匂いを嗅いで、お確かめいただければと思います。

 

 

最後に、その手の方にはご確認必須なコチラのサンプルもご紹介!

 

信長書店四条河原町店ではTwiiterによる発信も行っております。

「メーカーさんの注目商品」「お得な特価品の情報」「各種サービスや季節商品のご紹介」など、お買い物や皆様のセクシャルヘルスケアにお役に立つ情報をお届けいたします!

下記からご登録下さい!

 

 

 

ブログを最後までお読みいただき、誠にありがとうございました。

カテゴリー | 店舗情報 , 四条河原町店2019年06月2日

新着記事

カテゴリー

月別アーカイブ