お客様の「ドキドキ」「わくわく」を提供します!「信長書店」

信長書店からのお知らせ

皆様、お変わりございませんでしょうか?この状況の中、当店の変わりゆくものと変わらないもの、について 信長書店 京都四条河原町店

まずはこの大変な状況の中、日々奮闘されていらっしゃる医療関係者の皆様へ深く感謝とともにお礼を申し上げます。

 

皆様、お家ではどのようにお過ごしでしょうか。しんてんちょはここぞとばかりに積みゲーを崩しにかかっているのですが、「アラン・ウエイク」しか終わりませんでした。ただいま「バイオショック」に取り掛かり中。詳しい方はおわかりかと思いますが10~15年前のゲームばかりなのです。ルートシューター?オープンワールド?何ですかそれ・・・・・・ツイテケナイ・・。

 

前回から長い間が空いてしまいましたが、また定期的にアップさせていただこうと思っています。

 

 

4月下旬の週末、19:00くらいの祇園四条駅の様子です。

ご覧の通り、人が一人も写っていません。

早く、元の日常が戻るよう願いながら非常事態宣言終了後もマスクと薬用ミュ◯ズで手洗いを欠かさない毎日を送っている、そんな京都四条河原町界隈です。

 

もちろん、個人的な感染予防だけではなく信長書店として、スタッフとともに各員の衛生管理、設備の定期的な消毒作業などを行いながら営業させていただいております。

特にエレベーターの各種ボタンやエスカレーターや階段の手すり、買い物かごなど、お客様がお手に触れる可能性が高いものは丹念に消毒作業を行っております。

またお客様におかれましては、マスクの着用と店頭に設置させていただいているアルコール除菌剤による手指の消毒を入店時にお願いさせていただいています。ご理解ご協力のほど、重ね重ねよろしくお願いいたします。

 

上記もコロナウイルス感染対策としてこの状況下に合わせた当店の変化ですが、実は新たに「清潔、衛生関連グッズ」のコーナーも信長書店全店で立ち上げました。

今回の自粛期間のみならず、今後も続けて皆様のセルフプレジャーライフをクリーンアップできるようなアイテムを取り揃えて参ります。

 

 

不織布マスクはもちろん水着素材を使用した「洗えるマスク」、アルコール除菌ジェルやスプレー、そして当店ならではの「グッズ向けアルコール除菌ウエットシート」などもお取り扱いさせていただいております。

ただでさえグッズ類は「デリケートな箇所」で使用するものが多いので、この機にお手持ちの各種グッズのメンテナンスをお考えになってはいかがでしょうか?

当店にはグッズの清掃用品のみならず収納や消耗品なども取り揃えた「メンテナンスグッズコーナー」がございます。ぜひご利用ください。

 

 

さて、変わることもあれば変わらず今年も展開する、このコーナーも設置完了しました。

 

 

ホール、コンドーム、ローションなど各種グッズに「ひんやり」「メントール」成分を加えたCOOL商品のコーナーです。夏に向けて更に商品は増えていきますのでご期待ください!

 

 

 

信長書店四条河原町店ではTwiiterによる発信も行っております。

「メーカーさんの注目商品」「お得な特価品の情報」「各種サービスや季節商品のご紹介」など、お買い物や皆様のセクシャルヘルスケアにお役に立つ情報をお届けいたします!

下記からご登録下さい!

 

 

ブログを最後までお読みいただき、誠にありがとうございました。

カテゴリー | 店舗情報 , 四条河原町店2020年05月30日

最新記事

カテゴリー