お客様の「ドキドキ」「わくわく」を提供します!「信長書店」

信長書店からのお知らせ

新しい事始めました。おっぱいがいっぱい

皆さんお元気ですか?

若いころは味噌ラーメンだった信長書店大阪駅前第一ビル店の天長です。

春夏秋冬いつでも勝負の流れを読んでおりマス。

トアァーーーーーー!

 

突然ですが、皆さんおっぱいは好きですか?

天長は大好きです!いやらしい意味とかでなく大好きです!

もちろんおっぱいがどうとかで評価がどうとかではなく単純におっぱいを

見るのが好きなのです。

( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!

 

で天長は思いました。

「果たして各おっぱいをきっちり認識しているのだろうか?」

「もしかして大枠でおっぱいとして認識してないだろうか?」

「それはとてもおっぱいに失礼ではないだろうか?」

・・・

で考えを改めまして、1つ1つのおっぱいを好きでいようと思いました。

そして世のおっぱい好きの方々にも同じように1つ1つのおっぱいに

注目し・好きでいてもらいたいと

 

なので始めました。

「おっぱいクイズ」

同じようにおっぱいをちゃんと見てもらうために毎回天長がおっと思ったおっぱいを

掲載し、世のおっぱい好きの方々にはそれが誰のおっぱいなのか答えて頂きたいッッッ!

そうすることで、1つ1つのおっぱいに対して注目し、愛着がわくのではないかと。

 

当然ただ答えるだけではあれなので

正解されたおっぱいマスターの方にはおっぱいボールをプレゼントしますッッッ!

もちろん有名な女優さんのおっぱいなので正解は確実に存在します。

 

ちなみに初回はノーヒント!きっと正解するおっぱいマスターが現れると天長は信じてます!

 

ちなみにおっぱいは見るよりも触りたんやッ!って方には

こんな感じのおっぱいグッズもたくさん取り扱ってますので、是非そちらもどうぞ

 

DVDもグッズもコスチュームもランジェリーも本もおっぱいも信長書店で!

( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!

ではまた来週!

 

↓信長書店大阪駅前第一ビル店の非公式ツイッターです。

フェアや新入荷情報など色々つぶやいておりマス。

是非チェック&フォローお願いします★

https://twitter.com/nobunaga_1st/status/938981733151662080

カテゴリー | 店舗情報 , 大阪駅前第一ビル店2017年12月9日

新着記事

カテゴリー

月別アーカイブ