お客様の「ドキドキ」「わくわく」を提供します!「信長書店」

信長書店からのお知らせ

現場スタッフは見た!さっちゃんDVDレビュー 第5回【大阪 信長書店大阪駅前第一ビル店 DVD商品情報】

さっちゃんDVDレビュー第5回

皆様こんにちは!第一ビル店スタッフのAV大好き【さっちゃん】です!
元気にAVライフを送っていらっしゃいますか?
夏真っ盛り!AV見てオ○ニーするときには暑さに気をつけつつ水分補給も忘れないでくださいね!

前回のレビューでこんなことを僕は書きました。

「ただでさえ1対1のアナルSEXでも、実際に行うのはハードルを感じる物なのに、二穴なんてそうそう体験できるもの
ではありません。
それを映像作品として楽しめる。AVの良さというものを感じられるなあと思います。」
詳細は前回のレビューをご参照ください!

中々体験できないことを映像作品として楽しめる、そこにAVの良さがあるのではないか。
そんな風に僕は思っています。

そしてその良さが一番発揮されているジャンルが「シチュエーションドラマ系企画物AV:エッチな
もしもシリーズ」だと思います。
現実ではそうそう起き得ないシチュエーションをドラマ仕立てに楽しめる。
思い返してみれば第3回で取り上げた作品ももしも系ですね。

今回ご紹介するのはそんなもしも系が専門なメーカーさんの作品です!

家出したボクを拾ってくれたヤリマンお姉さんと同棲生活で夢の即ハメ!ヤリまくりヤリチン生活!?家庭で色々あって家出を決意したボク。そこで・・・

発売日:2021/7/19
メーカー:Hunter
レーベル:HHHグループ
品番:huntb052

家出したボクを拾ってくれたヤリマンお姉さんと同棲生活で夢の即ハメ!ヤリまくりヤリチン生活!?家庭で色々あっ て家出を決意したボク。そこで・・・

エッチなお姉さんにイイ事してもらえる系ですね。

Hunterさんは割と老舗メーカーですね。
エッチなもしもシリーズといえばの代表格ではないでしょうか?

父子家庭の主人公は、父が突然の再婚を言い出し動揺。
自分は全然慣れないのに、相手の連れ子の義姉と仲良くしておりイライラ。
思わず家を飛び出し、行くあてもなく彷徨っていると、声をかけてくれた優しいお姉さんに
助けられて家まで...そのままエッチしちゃう!
そこにお姉さんのヤリマン友達や実は同じくヤリマン友達(元)だった義姉さんまで絡んで
きて・・・!?
が大体のあらすじです。

巨乳好き、微乳好き、パイ○ン好き、ミニ系好き、などなど守備範囲がかなり広い節操なしな
さっちゃんですが、実はお姉さん系もめちゃくちゃ好きなのです。
あぁ、こんなお姉さんにヨシヨシって頭撫でられてえなぁ・・・などと思っちゃうタイプなので、
守備範囲しっかり入っていますし、しかもそれがエッチなお姉さんだなんて、
おい、主人公。いますぐそこを代われレベルな訳です。

実際、内容を見てもお姉さん好きにはたまらないめちゃシコシチュエーションです。
女優さんも可愛い美人が揃っておりとてもシコいですね。
さっちゃん的には特に拾ってくれたお姉さんと義姉さんがドストライクドチャシコです。
お姉さんはスタイル良いし、おっぱいもエッチだし、義姉さんはスレンダー系でこれまたエッチだし・・・
2人ともエッチで綺麗でメチャクチャ可愛くて堪んないですね。

ちなみに、一応名前を出さずに出演されているので女優さんが誰かはあくまで不明ですが、人気ある
女優さんに良く似た方が出演されているのでその方のファンの方も是非ご覧いただきたいなと思います。

さて、本作は良いシチュエーション、素敵な女優さんと揃っているのが素晴らしい。
でも、もっとドラマパートにも力が入れば更にシコ度が上がったのではと思うと少し残念だなと思い
ました。
絡み構成としては
・お姉さんとの1対1
・お姉さんの友達2人と3P
・お姉さんとお姉さんの後輩と3P
・義姉さんと1対1
という感じで出演者全員とのハーレムプレイが無かったのもちょっと残念な所でした。
ハーレム好きには堪らないシチュエーションだったと思うのですが・・

総評。

シチュエーションも女優さんもとてもよかった<めちゃシコ>作品でした。
どうしてもドラマパートのクオリティが引っかかりますが、シチュエーション自体を楽しむ事に特化しているとも言えるでしょう。
実際なんだかんだでシコリまくりましたし。
評価基準が悩ましい所ですが、良いところの割合が大きいと感じたので星4かなと思いました!

【評価】(5段階)
外見度:★★★★☆
巨乳度:★★★★☆
エロ度:★★★★☆

オススメタイプ・・・お姉さん系好き、エッチなお姉さん好き、義姉さん好き

【総合評価】(5段階)
★★★★☆(★4)

※総合評価ランク説明
★1:Notシコ
★2:ちょいシコ
★3:シコ
★4:めちゃシコ
★5:ドチャシコ
★5以上:神様からの贈り物

最後になりましたが第一ビル店DVD情報を少しだけご紹介させていただきます!

第一ビル店では8/1~8/31まで「オトナのサマーキャンペーン2021」を開催いたします!

オトナのサマーキャンペーン2021 オトナのサマーキャンペーン2021

期間中対象メーカーの作品が何と全品30%OFF!ウルトラHDなど一部対象外があります

エスワン、マドンナ、ムーディーズ、アイデアポケットといった超人気メーカーさんから、マニアック系メーカーさんまで
幅広く参加されている夏の一大AV祭りです!
この機会に欲しかった作品や気になっていた作品、またはまだ出会っていなかった作品などゲットする絶好のタイミン
グ!
さっちゃんも今から何を買おうか迷っております。<もう全部欲しい!!>

8/1より特設コーナーも展開される予定ですので、是非一度足をお運びください!

※ご来店の際はマスクの着用をお願い致します。
※入退店時には店頭にご用意しております消毒液のご利用をお願い致します。

以上、信長書店大阪駅前第一ビル店より新作DVDのご紹介でした。


過去の[現場スタッフは見た!さっちゃんDVDレビュー]

第4回「ドM淫乱女優・望月あやか初アナル解禁SEX!二穴3Pでケツ穴連続神イキ絶頂!!」

第3回「両親が不在の間、暇なド田舎に預けられた私は近所のオジさんを誘惑して何度も中出しさせた… 姫咲はな」

第2回「美しすぎて、目を合わせられない―。 小松杏 30歳 AV DEBUT」

第1回「朝田ひまり AV debut 新人グラドル18才 SODstar史上最小147cm 低身長巨乳」

新着記事

カテゴリー

月別アーカイブ