お客様の「ドキドキ」「わくわく」を提供します!「信長書店」

信長書店からのお知らせ

【グッズを】実際に使ってもらいました。~その4 性感クリーム編~

皆様こんにちは店長kimです、久しぶりの更新になりますがお元気でしたか?
日本各地で大雪が降り皆様大変な状況かと思いますが、ウチの店も違った意味で大変です、
助けると思って皆さん買い物に来て下さい。。。
ご挨拶はこれくらいにして、本題のレビューですが、
今回は【性感クリーム(ジェル)ってどうなの?】って質問をよく頂きます、ですが私kimは男なので
女性用クリームを使っても効果を感じることが出来ません(^_^;)
しかし、店長としてお客様の疑問にはきちんとお答えせねばなりません(*^-^*)b
で、毎度の事ながら『るなちゃん(新婚人妻)』を召喚、レビューを依頼しました。
いつも快く引き受けてくれてありがとうございます。m(_  _)m

以下がレビューになります

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

No1 悶え姫
性感クリーム 悶え姫
・中身はクリーム状になっていて『匂いはスーっとする』感じです。
・塗るとクリが燃えているような感覚が...めっちゃ熱い! 商品名どおり悶えちゃいます(^-^;)
・塗った瞬間に熱くなるので、すぐに悶えたい(させたい)人にはオススメ!!一瞬でえちえちモードに突入します(〃ω〃)

No2 あほすたさんお魔法堂 イクイクヌレール
性感クリーム イクイクヌレール
性感クリーム イクイクヌレール
・見た目が宝石みたいですごくカワイイ商品で女子がもっててもリップクリームみたいで違和感がないかも。
・クリームタイプで匂いはありません。
・塗ると悶え姫の様に急に熱くなったりせず、ジンジンもあまりしないので大きな変化は感じませんでした。
→これは個人差があると思います。
・使ってみて『初心者向き』の商品だと感じました。

No3 ヤバクリジェル
性感クリームヤバクリジェル
性感クリームヤバクリジェル
・こちらは透明なジェルタイプで匂いはナシ
・塗ってみると始めは変化なし...マッサージを続けて見ましたが大きな変化は感じませんでした。
・このジェルはとにかく乾きにくくプレイ中ずっと滑ってましたので、濡れにくい人なんかにオススメです。

No4 ワールドウェルネス クリトリスクリーム
性感クリーム クリトリスクリーム
性感クリーム クリトリスクリーム
・クリームタイプでチューブの先端が丸くなってますので、直接クリにも塗ることが出来ます。
・付属のY字スティックを使うと包皮がめくりやすいです(〃∇〃)
・塗るとすぐに効果が出るタイプではなく、マッサージを続けると”じんわり暖かく”なって来ます。
・一旦暖かくなると気持ちよすぎてスグにイッちゃいました(〃ω〃)

No5 ワールドウェルネス スーパーホットジェル for クリトリス
性感クリーム スーパーホットforクリトリス
・ジェルタイプで無臭
・塗った瞬間にあつくなるのではなく、マッサージを続けると”じんわり暖かく”なる感じです。
・強い刺激は感じませんでした。

No6 HOTクリット
性感クリーム ホットクリット
・ジェルタイプで匂いが 『スースーする匂い』と『甘い匂い』が混じって不思議な感じでした。
・塗るとじんわり暖かいかな...?くらいな感じでしたが、息を吹きかけると気持ちイイ暖かさになります!
・使用後に『ベタベタ感』が残るので人によっては少し不快さを感じるかも...

総評
試した6種類の中で1番効果を感じたのは【No1 悶え姫】でした、ただ刺激が強めなので初めての人には他の5種類を
先に試して欲しいと思いました。
初めての方には【No2 あほすたさんお魔法堂 イクイクヌレール】や【No3 ヤバクリジェル】【No6 HOTクリット】がオススメです。
すべての商品に言える事ですが、個人差があると思いますので『まったく効果を感じない』場合や『極端に効果を感じる』場合があると思いますので、始めは少量で試してくださいね。
※肌の弱い人や不安を感じるひとはパッチテストを行うなど事前確認を行って下さい。

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

今回のレビューは如何でしたか?、商品の種類が多く全てをご紹介できなかったのですが
商品選びの際に参考にしていただければ幸いです。
因みに大阪駅前第一ビル店の性感クリームコーナーはこんな感じです。
性感クリームコーナー写真 性感クリームコーナー写真

最後までご覧いただきありがとうございます。
信長書店大阪駅前第一ビル店より【性感クリーム】のご案内でした。

~お知らせ~
大阪駅前第一ビル店はお正月も休まず営業しておりますが、三が日は営業時間の変更があります。
1月1日 OPEN 12:00 CLOSE 19:00
1月2日 OPEN 11:00 CLOSE 20:00
1月3日 OPEN 12:00 CLOSE 20:00
1月4日 OPEN 10:00 CLOSE 23:00(通常営業)

皆様のご来店をお待ちしております。

カテゴリー | 店舗情報 , 大阪駅前第一ビル店2021年12月30日

新着記事

カテゴリー

月別アーカイブ