お客様の「ドキドキ」「わくわく」を提供します!「信長書店」

信長書店からのお知らせ

【グッズを】実際に使ってもらいました。~その5 乳首責め編~

こんにちは店長kimです、寒い日が続きますが皆さんお元でですか?
私kimはめったに風邪を引かないので相変わらず元気です。

お店の売上も相変わらず寒い状況が続いてますので皆さん助けて下さい(;・∀・)
で、本題ですが今回は乳首攻略を行なってもらいました。

モニターさんはいつもおなじみの『るなちゃん』です。
人妻ではありますが授乳経験のないるなちゃんがどのくらい【乳首】が感じるのか
とても気になりますよね?

今回は人気の高い4点のレビューをお願いしました。

以下がレビューになります

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
★チューチューニップルBlack A
チューチューニップルBlack A
いきよいよく吸引したら痛い目に逢いました…(TдT)
2、3回、回したら丁度いいかも!やり過ぎ注意??
M気質の人にはオススメ!
強制に乳首を勃たせるのには持ってこいかも。

★ハイパワーマルチフィット
ハイパワーマルチフィット
面白い形をしたニップルローターで、突起部分が乳首にフィット!
使ってみて、すごくくすぐったかったです(*´艸`)
5段階振動なのですが、1段階目でかなり強い振動が来ますので段階上げすぎると痛いかもなので要注意??
実はクリトリスにも使えるんです、どこを責めるかはアナタ次第です(〃ω〃)
あっという間にイカされるかも?

★ラブピンチャー
ラブピンチャー
見た目が凄く可愛くて私は好きなデザインです(*^-^*)
クリップ型だから挟んだら痛いのかな?っと思ったら痛みはあまりなかったです。
スイッチを入れてもクリップの内側に窪みがあるのでズレずに使用できます。
多彩な振動がありましたが、私はどれもくすぐったく感じました。(個人差あり)
振動音が結構大きいので使う時は気をつけてくださいね(*^-^*)b

★ニップルリングファット
ニップルリングファット
強制的に勃起させるのにうってつけな商品です。
吸引ポンプが大小2つあるので、乳首の大きさによって使い分ける事ができます。
リングの大きさも4種類あるので自分に合うリングを探してみましょう。
リングを装着した時の痛さはなかったです。
不安な人はローションを薄く塗ってみてもいいと思います(*^-^*)b

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
レビューはここ迄ですが、今回はどの商品をご紹介するか結構迷いましたので
候補だった商品を幾つかご紹介しておきます。

【ニップルリング ハード】
リングの棘が刺激的
ニップルリング ハード

【マグネティックニップル】
磁石の力で挟む、しかもトゲトゲ
マグネティックニップル

【ニップルクランプ】
これって洗濯機のホース固定するやつに似てませんか?
こんなので挟まれたら(^_^;)
ニップルクランプ

【ニップルピンチャー】
乳首もクリも挟める、両サイドのリングをスライドさせて挟む力を調整。。。って
これは上級者向け?
ニップルピンチャー

他にも色々【乳首責め】アイテムがありますので。ぜひ見に来て下さい。
乳首責めコーナー
乳首責めコーナー
今回は以上となります。

信長書店大阪駅前第一ビル店より【乳首責め】グッズのご紹介でした。

皆様のご来店をお待ちしております、ご来店の際は店頭に設置しておりますアルコール消毒を
ご利用頂ますようお願い致します。

新着記事

カテゴリー

月別アーカイブ