お客様の「ドキドキ」「わくわく」を提供します!「信長書店」

信長書店からのお知らせ

冷やし中華はじめました。

暑いとばっかりblogを書いている○○です。

みなさん体調崩してないですか?

私はこの前の休みを寝込んで過ごしていました(;’∀’)

今の時期、体調を崩すと怪しいウィルスかと心配になりますね。

安心してください。感染してませんよ。

マスクと手洗い、基本的とはいえバカにできないですね。

 

前回は「●●始めました。」で今回は「冷やし中華はじめました。」

ってタイトルでどういうことってさせてしまった方、すいません。

今回は

「冷やしTENGAはじめました!!」でした。

そうです。毎年恒例となっております、あの冷やしTENGAです。

大阪駅前第一店にはこんな感じでドーンっと!

そして、梅田東通店にもドドーンっと!

こんな感じに展開中です!

ごらんのとおりです。氷につけたTENGAとか、冷蔵庫で冷やしたローションとかじゃないですよ。

そして画像をよくご覧ください。

ポケットTENGAとTENGA EGGはNEWなのです。

あとは、こんなのあります。

TENGA UCHIWA(非売品)

こするとスーッとメントールの涼しげなかほりがします。

大阪駅前第一ビル店梅田東通店では配ってます。無くなり次第終了ですが。

 

たぶんです、間違いないと思いますが、

信長書店グループ各店「冷やしTENGAはじめました!!」とやっているはずです。

ね、他の各店のみなさん?

この夏はCOOL TENGAでCOOLに過ごしましょうよ、皆さん!

もちろんプレゼントにも最適。「プレゼント包装して!」と言っていただければ

リボン付きの袋にお入れしますよ。

 

では私みたいに体調を崩さないように熱中症対策にも気を付けてくださいね。

カテゴリー | 店舗情報 , 大阪駅前第一ビル店 , 店舗情報 , 梅田東通店2022年06月16日

新着記事

カテゴリー

月別アーカイブ