お客様の「ドキドキ」「わくわく」を提供します!「信長書店」

信長書店からのお知らせ

一ビル店のコスチューム売場にメンズショーツが新入荷★【関西 信長書店コスプレ情報】

こんにちは。

信長書店コスチューム担当の三代目LADY Bです。

 

匂いってホント大事。

嫌悪にもなり、癒しにもなります

また五感の中で嗅覚が唯一、記憶の復元に影響を

及ぼすそうです。不思議ですね。

 

かねてより興味があったので、『におい展』に行ってきました

 

 

かの有名な世界一臭い食べ物「シュールストレミング」のような激臭や

芳香剤や香水の素となる良い香りの物まで様々な匂いを経験出来ました。

 

匂い=癒し。

そこを再認識した私は癒しを求め、その足でルームフレグランス売場へ直行!

 

 

 

鼻がバカになるくらいテスターを匂い倒して

ついに至高のルームフレグランスをめぐり合うことができました(☝◉ਊ ◉)☝

キンモクセイ好きも認める再現度は素晴らしい!

 

 

 

さぁー本題!本題!

大阪駅前第一ビル店に登場したNEW FACEの

メンズショーツをご紹介します。

 

 

お尻や股間をふっくらセクシーに見せるボクサーブリーフや

遊び心たっぷりのプレイショーツなど、これまで信長書店で取り扱ってきたメンズショーツとは

一線を画したデザインです!

これなんかテンション上がって即注文しちゃいました。クッパ感がとってもかわいいですね

 

これらのはゲイビデオで男優さんが着用していることもあるそうで

自分の好きな作品で使用されたデザインを探して購入されることも多いとメーカーさんから伺いました

 

売場はこんな感じです☆

 

この立体感はすごい★★★

 

 

 

 

 

入口入ってスグ右手にて展開中です!

 

現在は一ビル店だけの販売ですので気になった方は

ぜひとも大阪駅前第一ビル店に足を御運びください♪

 

https://www.e-nobunaga.com/shop/umeda1bld/

店舗情報はこちらでご確認ください。

 

 

* * * * * * *  * * *

 

わたくしのツイッターもあります。

良かったらフォローお願いします♪

 

カテゴリー | 信長書店BLOG , コスチューム担当者BLOG2018年10月19日

新着記事

カテゴリー

月別アーカイブ