お客様の「ドキドキ」「わくわく」を提供します!「信長書店」

信長書店からのお知らせ

制服で遊びに出かけよう♪制服でんでんタウン♪【関西 信長書店コスプレ情報】

こんにちは!信長書店コスチューム担当の三代目LADY Bです。

 

食欲の秋に甘え気味な私。

「運動をしないとな~」と思いながらも、なかなか時間もなく

まさに私腹を肥やしている今日この頃です。

 

しかし日々の行動が、運動に繋がっていると実感できる出来事が

つい最近ありました。

 

 

先日、出張に行ってきたのですが、

帰りの新幹線でケータイをいじっていたら

万歩計機能のあるアプリが入っていることに気づきふと歩数をみると・・・

 

2日間で約30キロ!!!!

逆に自分に問いたい。なぜここまで歩いても一切痩せないのか???

解せぬ・・・

女性の1日の平均歩数は5800歩とされておりその3倍以上も歩いてるんだぞ!

頑張れマイボディ٩꒰・ัε・ั ꒱۶

 

思えば学生の頃などは運動量もっと多かったように思います。

通学をし、教室移動や体育、部活が終わってからも友達と遊んで・・・青春ですな

あの頃も知らず知らずにこのくらい歩いてたのかもと思うと代謝の違いかと・・・

ほんと頑張れマイボディ٩꒰・ัε・ั ꒱۶

 

 

戻りたい青春時代。

今日は日本橋店6Fに新登場した、なんちゃって制服エリアのご紹介です。

 

 

 

TDLやUSJなど一部のテーマパークでは女子高生の制服を

着てパーク内を遊ぶ「制服ディズニー」や「制服ユニバ」などが

かなりメジャーになってきてるようです

 

別にTDLやUSJでなくとも自由に制服を着ていいんです。

日本橋でんでんタウンやオタロードで制服を着て

歩いている人なんて珍しくもなんともありません。

 

 

・・・でも本物の制服は値段が・・・

そこで限りなくホンモノに近いなんちゃって制服を大量に販売スタートしました★

スカート、カッターシャツ、カーディガンはもちろんのこと・・・

ソックスやローファーまで一式揃っちゃいます♪

 

スカートのサイズもLサイズの物もありウエストも70cm対応のものもあるので

制服女装をして街を練り歩くのもすっごく楽しそうですね❤

 

 

日本橋店には5Fに試着室もあるので、購入してすぐお着替えして

街へ繰り出すこともできますよ(((o(*゚∀゚*)o)))ワク

 

 

 

みんなで制服きて日本橋をねり歩きましょう!

「制服ディズニー」「制服ユニバ」続いて「制服でんでんタウン」を

浸透するといいな・・・

ぜひみんな友達を誘って制服コス遊びを楽しんでくださいね

 

 

* * * * * * *  * * *

 

わたくしのツイッターもあります。

良かったらフォローお願いします♪

 

カテゴリー | 信長書店BLOG , コスチューム担当者BLOG2018年10月26日

新着記事

カテゴリー

月別アーカイブ