お客様の「ドキドキ」「わくわく」を提供します!「信長書店」

信長書店からのお知らせ

ぽっちゃりガールをより艶やかに魅せるランジェリー【関西 信長書店コスプレ情報】

こんにちは!信長書店コスチューム担当の三代目LADY Bです。

 

天高く馬肥える秋!

冬支度をする動物的本能にあらがうことが全くできていません。

 

「ガリガリの女性なんて興味ない。女の子ぽっちゃりしてるくらいでないと」

という男性のセリフを真に受けず、ダイエットに執心する女性陣・・・

私もここは男性意見に賛成でぽっちゃり女子の可愛さはハンパないのです。

 

 

マシュマロのような頬っぺた。

 

豊満でわがままなバストとヒップ。

 

ぷにっとはみ出るウエスト周り。

 

 

抱き心地が良くないハズがありません!!!

素晴らしきぽっちゃりマシュマロガール

 

 

そんなぽっちゃりマシュマロガールたちの悩みの種。

「サイズが無い・・・」

「着ても様にならない」

お悩み解決こそバイヤーの使命!

マシュマロガールだからこそ美しくグラマラスに魅せるランジェリーが入荷しました☆彡

 

 

 

はぁ・・・美しい。

スーパーモデルのような痩身には決して出せない魅力。

むしろ今まで取り扱っていなくてごめんなさい。。。

ドレスタイプやボディタイツ。様々なタイプをご用意しております!

サイズは最大で5XLまで展開しております。

ストレッチ素材のものもありますよ♪

 

 

わがままBODYをよりセクシーに演出したい方はぜひ信長書店に

お立ち寄りくださいませ~(´ゝ∀・`)ノシ

 

* * * * * * *  * * *

 

わたくしのツイッターもあります。

良かったらフォローお願いします♪

 

カテゴリー | 信長書店BLOG , コスチューム担当者BLOG2018年11月2日

新着記事

カテゴリー

月別アーカイブ