お客様の「ドキドキ」「わくわく」を提供します!「信長書店」

信長書店からのお知らせ

信長書店グループDVDランキング(4月発表・毎月更新)

第1位

衝撃復活 The revival of impact 椎名ゆな 10年ぶりに乱れ輝く本気の汗だくSEX3本番

メーカー:マドンナ 品番:JUQ-219

「もう一度、私を愛してくれますか…?」もう二度と会えないと思っていた誰もが認める国民的イイオンナ≪椎名ゆな≫、マドンナ専属として10年ぶりに完全復活!!大人のオンナに進化を遂げて、溜りに溜った10年分の性欲を解放すべくAVの舞台へ帰ってきた!!あの頃と変わらない美しいカラダを淫らに仰け反らせて、唾液と愛液を絡み合わせて全身全霊で貪り合う超濃厚3本番ドキュメント!!


第2位

新人 奇跡のHカップ水着モデルAVデビュー 入田真綾

メーカー:FALENO 品番:FSDSS-601

ミスコン優勝経験ありの華々しい経歴を持つ元水着モデルであり、磨き上げられた美しいHカップBODYの現役インストラクター。愛らしいルックス、明るく元気な性格なのに、実はエッチが大好きでいっぱいセックスしたい!そんなエッチな彼女の初めてを全て余す事なく収録したデビュー作をお見逃しなく。


第3位

激イキ120回!痙攣4000回!イキ潮2000cc! 国宝級ボディグラビアアイドル エロス覚醒 はじめての大・痙・攣スペシャル 日向かえで

メーカー:エスワン ナンバーワンスタイル 品番:SSIS-630

日向かえでの国宝級グラドルボディが遂に…覚醒!そして、すんごい…爆イキ!ウブな彼女は禁欲解禁後、グラビア時代のファンも驚く大・大・大絶頂アクメ姿を披露する。さらに、媚薬、玩具ガン責め、ひたすらポルチオ突き等、おま●こバグってお漏らし潮吹きジョッボーンッ!そんな壊れた彼女は腰が折れそうになるまでのけ反ってちゃう!未完成アイドルが快楽を大爆発させるエロス覚醒FUCK3本番!マジで、エロいですよ。


第4位

新人NO.1STYLE美晴のんAVデビュー

メーカー:エスワン ナンバーワンスタイル 品番:SSIS-635

彼女を初めて見た感想、それは「女の子」でした。小麦色の肌、白い歯を覗かせながらニッコリ笑う笑顔、若さと活力が漲ったしぐさがたまらなくキュートです。AV撮影当日、撮影スタジオに入った彼女は建物やカメラ機材に興味津々で小道具で遊び出すほどの余裕。しかし…いざエッチの撮影が始まるとバチッと「オンナ」のスイッチが入りました。敏感な性感、うねるような腰使い、いわゆる彼女はSEXの天才だったのです。


第5位

私、息子の友人とセックスしています。 夏目彩春

メーカー:アタッカーズ 品番:ADN-448

物心ついた時から友人のお母さん、彩春さんの事が気になっていた。美人だからなのか、いい人だからなのか…。その感情がなんなのか、よくわからないまま時は経ち…。旦那さんが他界して、彩春さんが独身になったと知り、俺はようやく自分の感情がなんなのか気付かされた。俺は彩春さんの事を「女として好き」だったんだ。


第6位

エビ反りギュイン!絶頂531回痙攣9213回イキ潮79300cc極快Special 禁欲アクメオーガズム 1カ月焦らされ24時間ぶっ通しデカチンFUCK 九野ひなの

メーカー:ムーディーズ 品番:MIDV-264

【禁欲】【デカチンFUCK】【絶頂アクメ】九野ひなのが我を忘れてイキまくる!チ○ポもオナニーもお預けの禁欲一ヶ月!焦らしに焦らされ感度が高まり過ぎた敏感マ○コに巨根ブチ込みノンストップ追撃FUCK!神くびれGカップボディがぶるぶる!超揺れる程の鬼ピスオーガズム!汁汗体液飛び散るアクメSEX!エビ反りギュイン!膣痙攣4P!ハァハァ放心状態!ビシャビシャ大量潮吹き!ひなのちゃん、イカセ過ぎてごめんなさい…。


第7位

死ぬほど大嫌いな上司と出張先の温泉旅館でまさかの相部屋に… 醜い絶倫おやじに何度も何度もイカされてしまった私。 古川ほのか

メーカー:アイデアポケット 品番:IPZZ-010

最悪…よりによって大嫌いな上司と相部屋だなんて…。睡眠薬を盛られ盗撮され脅され為す術なく犯●れてしまう女子社員ほのか!気が狂うくらいイカせまくってやるよ(笑)。エアコンが壊れた客室で朝まで続く醜悪クズおやじの汗まみれの激ピストン!2発!3発!出しても出しても衰えない絶倫ペニス!イキそうなんだろ?ガマンできないんだろ?ほらイケよッ!イキまくれよッ!いやぁぁぁぁぁ!仰け反るスレンダー美ボディ!


第8位

あの日からずっと… 緊縛調教中出しされる制服美少女 特別総集編 厳選10作品8時間

メーカー:無垢 品番:MUCD-272

無垢の人気作’麻縄緊縛’ドラマシリーズ10作品を集めた特別総集編。弱みを握られた制服美少女が、理不尽に身体を縛り上げられ、残酷な運命と醜悪な男の欲望の渦に飲み込まれていく…緊縛、調教、中出し。抗い続ける少女達の心は、やがて縄の傷みと快感に崩れ落ちていく…。10人の少女達の悲痛なSM緊縛作品から名シーンを厳選した480分。


第9位

出張先で軽蔑している中年セクハラ上司とまさかの相部屋に…朝まで続く絶倫性交に不覚にも感じてしまった私 河北彩花

メーカー:エスワン ナンバーワンスタイル 品番:SSIS-586

間違いなく、あの頃の私はふしだらな恋愛に嫌悪感すら抱いていた。私の彼氏は仕事もできて、優しくて、いつかは‘結婚’…なんて想像したりもした。それなのに。それなのにだ。私が自ら壊すことになるだなんて。気が進まない‘セクハラ上司’との出張。そんな悩みを親身に聞いてくれる‘彼氏’。どちらを選ぶかなんて決まり切っているはずだったのに。上司のオトナの色気は、未熟な私を狂わせるには十分すぎるほど官能的でした…。


第10位

安みなみ 初総集編 The Complete Best 12時間

メーカー:マドンナ 品番:JUMS-009

逸材の中の逸材!!一瞬も、一生も、美しいエーデルワイフ、≪安みなみ≫の初総集編が遂に完成しました!!圧倒的なエロポテンシャルで涙を流すほどの’本気イキ’鮮烈なデビュー作から人気シリーズまで、Madonna専属での軌跡を全て辿る完全無敵のコンプリートベスト!!絶頂の度に加速する腰振り、無尽蔵の性欲が暴走する720分を是非ご覧ください!!


11位

突然、中山琴葉に「有給休暇」を与えたら会社では見た事ないキュンな素顔が撮れちゃいました…!恋人気分でめっちゃハメまくり濃厚連続中出し温泉6射精(※社外秘)

メーカー:SODクリエイト 品番:SDJS-177

12位

汗だくで絶頂を繰り返す健康的でエッチな身体…一心不乱に没頭する濃密体液SEX 星乃莉子

メーカー:SODクリエイト 品番:STARS-760

13位

まだ絶対イケるよ! vol.03 新感覚!連続発射応援特化AV

メーカー:プレステージ 品番:ABW-328

14位

超鮮明4K機材撮影!三上悠亜の豊満ボディと圧倒的美顔を堪能するエロティシズム肉感艶美性交

メーカー:エスワン ナンバーワンスタイル 品番:SSIS-604

15位

楓カレン-純美の終焉- COMPLETE BEST 48時間BOX 豪華37作品12枚組

メーカー:アイデアポケット 品番:IDBD-887

16位

アナタの1ヵ月とオナニーライフを彩る、S級人妻31人-。 Madonna美熟女SEXカレンダー2022 16時間

メーカー:マドンナ 品番:JUSD-984

17位

水泳部顧問輪●レ●プ中出し みんなの憧れで美人な逢花先生の競泳水着から食い込む卑猥なデカ尻に理性が吹き飛んだ男子生徒達に犯●れ続けてイキまくった女教師。 山岸逢花

メーカー:プレミアム 品番:PRED-456

18位

先生のフェラ、彼女のよりヤバいの教えてアゲル-彼女がいる生徒に追撃連射フェラチオ女教師- 神宮寺ナオ

メーカー:ムーディーズ 品番:MIDV-251

19位

男を虜にする無意識のたわわな誘惑 隠しきれないグラマラス着衣Jカップ 凪ひかる

メーカー:エスワン ナンバーワンスタイル 品番:SSIS-641

20位

小湊よつ葉 本格ドラマ初挑戦! 上京したてのウブで頭でっかちな私がSっ気ある彼氏にして欲しい7つの事

メーカー:SODクリエイト 品番:STARS-757

新着記事

カテゴリー

月別アーカイブ