お客様の「ドキドキ」「わくわく」を提供します!「信長書店」

信長書店からのお知らせ

信長書店グループDVDランキング(5月発表・毎月更新)

第1位

小湊よつ葉 絶頂開発 小柄な敏感BODYをガクブル震わせながらジブン史上最高の激イキ!巨根大絶頂

メーカー:SODクリエイト 品番:STARS-776

小柄なカラダの小湊よつ葉ちゃんがデカチンSEX!小ぶりな敏感マンコをじっくりほぐしながら、お口にも入り切らないサイズのメガ肉棒を根元までずっぽり!最初は「入るかな…」と不安そうだったよつ葉ちゃんも満足度200%の巨チンに心酔!汗だく汁まみれになりながらジブン史上最高の激イキを繰り返す!


第2位

激イキ120回!痙攣4000回!イキ潮2000cc! 国宝級ボディグラビアアイドル エロス覚醒 はじめての大・痙・攣スペシャル 日向かえで

メーカー:エスワン ナンバーワンスタイル 品番:SSIS-630

日向かえでの国宝級グラドルボディが遂に…覚醒!そして、すんごい…爆イキ!ウブな彼女は禁欲解禁後、グラビア時代のファンも驚く大・大・大絶頂アクメ姿を披露する。さらに、媚薬、玩具ガン責め、ひたすらポルチオ突き等、おま●こバグってお漏らし潮吹きジョッボーンッ!そんな壊れた彼女は腰が折れそうになるまでのけ反ってちゃう!未完成アイドルが快楽を大爆発させるエロス覚醒FUCK3本番!マジで、エロいですよ。


第3位

人妻秘書、汗と接吻に満ちた社長室中出し性交 マドンナが誇る《絶対的》美人秘書誕生。 流川はる香

メーカー:マドンナ 品番:JUQ-203

優しさと経営者としての強さに惹かれ年の離れた夫と結婚して3年。幸せな日々が続くと思っていたが、部下の裏切りで会社は倒産に追い込まれた。抱えてしまった多額の借金とこれからの生活を支える為、妻のはる香は職を探し、小沢の会社へ面接にやって来た。職種は営業。しかし、結果は不採用…ただ、小沢は愛人契約を含んだ秘書として、高条件を提示し、手渡した高級下着にこの場で着替えるように命じるのだった…。


第4位

衝撃復活 The revival of impact 椎名ゆな 10年ぶりに乱れ輝く本気の汗だくSEX3本番

メーカー:マドンナ 品番:JUQ-219

「もう一度、私を愛してくれますか…?」もう二度と会えないと思っていた誰もが認める国民的イイオンナ≪椎名ゆな≫、マドンナ専属として10年ぶりに完全復活!!大人のオンナに進化を遂げて、溜りに溜った10年分の性欲を解放すべくAVの舞台へ帰ってきた!!あの頃と変わらない美しいカラダを淫らに仰け反らせて、唾液と愛液を絡み合わせて全身全霊で貪り合う超濃厚3本番ドキュメント!!


第5位

超新人級 史上最年少のセックス3冠王 響蓮21歳 AVデビュー

メーカー:kawaii 品番:CAWD-532

AV出演の動機はプライベートで体験したハメ撮りでものすごく興奮して…その勢いでAV応募!休みの日は昼から激安居酒屋で1人飲みをするほどおじさん的性格。そんな親しみやすい女の子なのに異常性癖の持ち主!顔も性格もカラダも◎でさらにエロさは最高クラス!デビュー作のはずなのに我を忘れる大暴れFUCK!すごい潮吹き!すごいエビ反り!すごい痙攣!史上最年少のセックス3冠王‘響蓮’が衝撃のAVデビュー!


第6位

引退発表 126日後にAV女優をやめる三上悠亜

メーカー: エスワン ナンバーワンスタイル 品番:SSIS-663

緊急発表!奇跡のAV女優にその時が…「私事ですが…8月15日に引退します。」デビューから約8年…三上悠亜が遂に終止符を打つ…。突撃!男優に出演交渉して即SEX!ファンの為にものすごい顔射!濡れまくり鬼突き3P!完全プライベートハメ撮りからおマ●コくぱぁまで… 全てを出し尽くすカウントダウンSEX!完全引退まであと126日…最後にやり残したこと全部やる!三上悠亜の完全セルフプロデュース3本番!


第7位

友田真希 マドンナ専属4thBEST 4枚組16時間

メーカー:マドンナ 品番:JUMS-014

唯一無二のレジェンド美熟女『友田真希』マドンナ専属4thベスト4枚組16時間が完成致しました!!MONROEレーベルに移籍するまでの2020年2月~2021年10月発売の圧巻20作品を収録しました!!人気シリーズ目白押し、豪華40本番SPECIAL!!友田真希がまき起こす、人妻・熟女の新時代…貴方の心とチ○ポに火をともす、永久保存版の960分!


第8位

「澪が気持ちよ~くイカせてアゲる」[脳がトロけるASMR主観] 耳元囁きに胸キュン射精しちゃう恋するオナサポ! 石川澪

メーカー:ムーディーズ 品番:MIDV-285

「澪が気持ちよ~くイカせてアゲる!」アナタを見つめて耳元囁きイチャイチャ全開!胸キュン射精しちゃう恋するオナサポ!【五感を刺激するバイノーラル仕様・絡み合う粘着音で脳がトロけるASMR完全主観】小悪魔みおっちの甘い誘惑に溺れてイッちゃいまショータイム!世界一幸せな甘トロ全力オナニーアシスト!※この作品はヘッドホンまたはイヤホン着用を推奨しております。


第9位

厳選50タイトル レ●プBEST レ●プ好きユーザー向けの鬼畜BEST ※レ●プ・凌●が苦手な方はご遠慮ください。

メーカー:アタッカーズ 品番:ATKD-348

【※本作品はフィクションです。犯罪行為の演出がございますが、絶対に真似をしないでください。】発禁覚悟の鬼畜編集!!レ●プ好きの為の至極のBEST!!かつてない特大ボリュームで50人の美女を●す!※レ●プ・凌●が苦手な方はガチでご遠慮ください。


第10位

新人NO.1STYLE美晴のんAVデビュー

メーカー:エスワン ナンバーワンスタイル 品番:SSIS-635

彼女を初めて見た感想、それは「女の子」でした。小麦色の肌、白い歯を覗かせながらニッコリ笑う笑顔、若さと活力が漲ったしぐさがたまらなくキュートです。AV撮影当日、撮影スタジオに入った彼女は建物やカメラ機材に興味津々で小道具で遊び出すほどの余裕。しかし…いざエッチの撮影が始まるとバチッと「オンナ」のスイッチが入りました。敏感な性感、うねるような腰使い、いわゆる彼女はSEXの天才だったのです。


11位

嫌がる美女達を性感麻痺するまで犯し続ける【望まぬ絶頂】恥辱レ●プ100 8時間

メーカー:エスワン ナンバーワンスタイル 品番:OFJE-403

12位

大好きな中年おじさん…汗だくだくで…キスして…挿れて…イカせて… 河北彩花

メーカー:エスワン ナンバーワンスタイル 品番:SSIS-607

13位

ぶるんぶるん暴れるドエロい国宝Gカップ 絶頂直後の痙攣ボディに超・肉・弾・ピストン 日向かえで

メーカー:エスワン ナンバーワンスタイル 品番:SSIS-661

14位

新人No.1 STYLE 杜の都が産んだ幻の朝ドラヒロイン歌野こころAVデビュー

メーカー:エスワン ナンバーワンスタイル 品番:SSIS-696

15位

ヌードモデルNTR 上司と羞恥に溺れた妻の衝撃的浮気映像 椎名ゆな

メーカー:マドンナ 品番:JUQ-206

16位

あの日からずっと… 緊縛調教中出しされる制服美少女 特別総集編 厳選10作品8時間

メーカー:無垢 品番:MUCD-272

17位

三上悠亜6周年メモリアルBEST最新10タイトル収録12時間

メーカー:エスワン ナンバーワンスタイル 品番:OFJE-402

18位

新人 めっちゃ可愛いT●kT●e●ちゃん 三崎なな AV DEBUT

メーカー:ムーディーズ 品番:MIDV-309

19位

学校一可愛いショートカット制服美少女 早熟Fcup天月あず専属AVデビュー だけど同級生より先生に恋しちゃう無類のオジサン好き。

メーカー: E-BODY 品番:EBOD-964

20位

水泳部で合宿所の大掃除!視界に広がる女子部員の突き出した競泳水着尻に勃起が収まらず…男はボク1人の水泳部で合宿に!

メーカー:Hunter 品番:HUNTB-529

新着記事

カテゴリー

月別アーカイブ