お客様の「ドキドキ」「わくわく」を提供します!「信長書店」

信長書店からのお知らせ

信長書店グループDVDランキング(8月発表・毎月更新)

第1位

三上悠亜と新ありなと相沢みなみ

メーカー:エスワン ナンバーワンスタイル 品番:SSIS-698

S1×MOODYZ×アイデアポケット3メーカーコラボ!最ッッッ高にゴージャスな3人と酒池肉林の大乱交!「たった1発で終わり?もう2度とないよこんなこと!」もう死んでもいい…宇宙一豪華な美女3人と超トロける唾液まみれ悩殺トリプルフェラ「ほ~ら~このキンタマで精子いっぱい作って」痴女りまくりレズキスしまくりの凄技大共演!連射…連射…限界14連射!!男の夢が詰まった最初で最後のグラマラスハーレム!


第2位

香港生まれ香港育ちの女の子 新人 絵麗奈 Avdebut

メーカー:FALENO 品番:FSDSS-644

我愛日本AV。很高興能拍片。(私は日本のAVが好きです。出演できて嬉しいです。)長身グラマラスBODYでハイスぺ香港美女の絵麗奈(エレナ)ちゃんがFALENOstar初そして世界初のAVデビュー!初SEXで耳を舐められた瞬間に入るスケベスイッチ!リアクション最高!日本人にはないエロへの執着心!言葉は通じないけれど、SEXで通じ合う!FALENOでしか見ることのできない国際交流アダルトビデオ!


第3位

三上悠亜×MOODYZ 一回限りの限定復活!?ひとりバコバコバスツアー2023 引退直前!最後の大感謝スペシャル!!

メーカー:ムーディーズ 品番:MIDV-400

まさか伝説のバコバスが遂に復活!?引退前にどうしてもバコバスに乗りたいという本人と男たちの夢を叶える三上悠亜×MOODYZ奇跡のスペシャルコラボ企画!ドキドキ運命のくじ引きでスタートして勃起力アピールで指名チ●ポは即SEX!男風呂に突撃フェラ!暗闇鬼ごっこSEX!夜●いドッキリから最後は感謝の大乱交!たった1名のAV女優と15名の男たちで繰り広げる1泊2日のエロシコサバイバルツアー!


第4位

人妻自宅エステサロン 醜いゲス隣人の絶倫チ○ポで何度も何度もイカされてしまった美人エステティシャン 相沢みなみ

メーカー:アイデアポケット 品番:IPZZ-054

ビチョビチョじゃねぇか…ビンビンに勃起した俺のチ○ポ見て興奮したんだろ?コレを挿れたらどうなっちまうんだろ?って(笑)。とにかく優しい夫…何不自由ない結婚生活…経験を活かし自宅でエステサロンを開業する若妻。そんな彼女を襲う下劣クズ隣人の悪罠。違う…もっと下だぁ…そうだ…ソコが一番こってんだよ(笑)施術中に勃起したデカマラを見せつけるクズ男。目の前でビンビンにそそり勃つたくましいペニスに込み上げる不貞の興奮。溜まってんだろ?ぶち込んで下さいってお願いしろよ…。絶倫隣人の激しいピストンにスレンダー美ボディを仰け反らせ何度もイキまくる!


第5位

新人No.1 STYLE 明日葉みつはAVDebut

メーカー:エスワン ナンバーワンスタイル 品番:SSIS-818

明日葉みつは23歳、東北の田舎で育った優しい性格の彼女は4年前に上京。女性俳優のような整った顔立ちと透明感。身長175cmの高身長にFcupの美乳というモデル並のスタイル。写真だけでは人によってクールに見える彼女ですが、話すと愛嬌たっぷりの訛り喋り。そんなギャップが愛らしい彼女ですが、いざ撮影が始まると誰よりも楽しそうに、気持ちよさそうにSEXをする逸材でした。


第6位

オーロラプロジェクトダイジェスト 夏の42連射 2022.06月~2022.11月

メーカー:オーロラプロジェクト・アネックス 品番:APAO-037

夏といえばオーロラ総集編!今回は超濃厚42作品をお届け!大好評!坂道系美少女あかりチャン!制服が似合い過ぎの末広純ちゃん!巨乳エチエチお姉さん流川莉央さん!強●スワッピング爆乳妻コンビの乙アリス様&姫咲はな様!などなど、ハメ撮り・淫乱・アクメ・ドラマ・NTR・中出し・顔射・美少女・人妻・お姉さん…強力フルコンボ!!超お得ボリューム満点!まだ出会えていないお気に入りの女優&作品を見つけましょう!


第7位

三上悠亜6周年メモリアルBEST最新10タイトル収録12時間

メーカー:エスワン ナンバーワンスタイル 品番:OFJE-402

異次元級のルックスに美巨乳クビレなSEXYボディ…AV業界を牽引し続ける圧倒的カリスマ「三上悠亜」の最新10タイトルを収録したデビュー6周年記念ベスト。巷で話題の新作からインフルエンサーの素顔に迫るドキュメント、培ってきたエロスキルが遺憾なく発揮されるハードSEX作品までまさに集大成に相応しい内容で前作から大幅ボリュームアップして720分特別収録!男なら一度は抱きたい究極美女をこれ一本に!


第8位

Madonna専属3周年記念 木下凛々子 緊縛解禁作!! 麻縄に溺れた人妻

メーカー:マドンナ 品番:JUQ-273

それは、事故の知らせでした。会社のゴルフコンペの後に接待があり、夫の運転する車が追突事故を起こしたのです。会社もお得意様も互いに内密だった接待が、事故のせいで公になってしまいました。入院中の夫に代わって部長へ謝罪に伺う私でしたが、部長は今回の件で左遷になってしまいました。「私に出来る事があれば、何でもさせて頂きます。」その言葉を聞いた部長は、ニヤリと笑みを浮かべながらゆっくり私に迫ってきて…。


第9位

出張先で軽蔑している中年セクハラ上司とまさかの相部屋に…朝まで続く絶倫性交に不覚にも絶頂を繰り返すGカップ童顔新入社員 安達夕莉

メーカー:エスワン ナンバーワンスタイル 品番:SSIS-728

新入社員の安達が一緒に出張することになったのは普段からセクハラ気質で大嫌いな上司の冴山。先輩の吉田と社内交際をしていた安達は不満を打ち明けるもなだめられる形で渋々出張に。出張先で冴山の晩酌に付き合った安達は眠剤を仕込まれ、目を覚ますと自分の身体を貪っている冴山が目の前に…最初は抵抗したがチ○ポを挿れられた瞬間、全身を駆け巡る快感。身体の相性が最高に抜群で一晩中イキ続けるのでした。


第10位

実はもの凄くチ○ポ好き 結婚15年、夫以外のチ○ポを見ても触れてもいないけど…。しゃぶった途端、エロ顔になってしまう人妻 豊崎清香44歳 AV DEBUT

メーカー:マドンナ 品番:ROE-147

結婚して15年、浮気・不倫ゼロの貞淑な人妻・清香さん。しかし、本当はチンポ好き、フェラ好きでチンポを見るとすぐエロ顔になり「ギャップがあるとかムッツリ」とか言われていた。そんな清香さん、最近通販サイトで「高級バイブ」を購入し、そのリアルな形と快感にハマり、いよいよ本物のチンポが欲しくなってしまう。そして「アラフィフ」と呼ばれる前に夫以外のチンポを味わいたいとAV 出演を決めて…。


11位

奇跡の乳を持つ最強シロウトがめっちゃイク!ガチ絶頂3本番 清原みゆう

メーカー:エスワン ナンバーワンスタイル 品番:SSIS-794

12位

一泊二日で12発射精しちゃうヤリまくりイチャイチャ温泉旅行 小湊よつ葉

メーカー:SODクリエイト 品番:STARS-859

13位

三上悠亜ラストハードファック!120分120回イク!究極のワンカット人生最多オーガズム性交

メーカー:エスワン ナンバーワンスタイル 品番:SSIS-737

14位

もうすぐ引退だから…三上悠亜が彼女になって抜くの 毎日手伝ったげる アナタが好き好き主観映像で究極の恋愛オナニーサポート

メーカー:エスワン ナンバーワンスタイル 品番:SSIS-778

15位

三上悠亜の誘惑エロス50本番8時間

メーカー:エスワン ナンバーワンスタイル 品番:OFJE-376

16位

密室、息がかかるほど至近距離でNTR(寝取)ってあげる 河北彩花

メーカー:エスワン ナンバーワンスタイル 品番:SSIS-721

17位

ヌードモデルNTR 上司と羞恥に溺れた妻の衝撃的浮気映像 一乃あおい

メーカー:マドンナ 品番:JUQ-255

18位

新人NO.1STYLE 奇跡の乳を持つ最強シロウト 清原みゆう AVデビュー

メーカー:エスワン ナンバーワンスタイル 品番:SSIS-775

19位

激イキ142回!痙攣4220回!イキ潮2150cc!幻の朝ドラヒロイン エロス覚醒 はじめての大・痙・攣スペシャル 歌野こころ

メーカー:エスワン ナンバーワンスタイル 品番:SSIS-753

20位

Hunter 2022年 下半期 総まとめベスト 8時間スペシャル人気作品30作品厳選収録!エロ女の子50人以上収録!

メーカー:Hunter 品番:HHF-033

新着記事

カテゴリー

月別アーカイブ