お客様の「ドキドキ」「わくわく」を提供します!「信長書店」

信長書店からのお知らせ

信長書店グループDVDランキング(7月発表・毎月更新)

第1位

三上悠亜と新ありなと相沢みなみ

メーカー:エスワン ナンバーワンスタイル 品番:SSIS-698

S1×MOODYZ×アイデアポケット3メーカーコラボ!最ッッッ高にゴージャスな3人と酒池肉林の大乱交!「たった1発で終わり?もう2度とないよこんなこと!」もう死んでもいい…宇宙一豪華な美女3人と超トロける唾液まみれ悩殺トリプルフェラ「ほ~ら~このキンタマで精子いっぱい作って」痴女りまくりレズキスしまくりの凄技大共演!連射…連射…限界14連射!!男の夢が詰まった最初で最後のグラマラスハーレム!


第2位

香港生まれ香港育ちの女の子 新人 絵麗奈 Avdebut

メーカー:FALENO 品番:FSDSS-644

我愛日本AV。很高興能拍片。(私は日本のAVが好きです。出演できて嬉しいです。)長身グラマラスBODYでハイスぺ香港美女の絵麗奈(エレナ)ちゃんがFALENOstar初そして世界初のAVデビュー!初SEXで耳を舐められた瞬間に入るスケベスイッチ!リアクション最高!日本人にはないエロへの執着心!言葉は通じないけれど、SEXで通じ合う!FALENOでしか見ることのできない国際交流アダルトビデオ!


第3位

新人 週刊誌のグラビアで話題の美女が決意のAVデビュー 茉城まみ

メーカー:FALENO 品番:FSDSS-619

あの週刊誌で話題の女の子がFALENO専属決定!まるで人気女優を思わせる顔立ちに、グラビアアイドル並みのボディと圧倒的ポテンシャルの持ち主の茉城まみがAVデビュー。真面目な性格でフェラもまともにした事が無いほどプライベートではピュア。緊張で震えながらの撮影では一点の汚れも無いヌードを披露、AVセックスで敏感なマ○コを開発されて初イキ。圧倒的なポテンシャルを持つ新世代スターが誕生。


第4位

密室、息がかかるほど至近距離でNTR(寝取)ってあげる 河北彩花

メーカー:エスワン ナンバーワンスタイル 品番:SSIS-721

業界最高峰の美顔を持つ河北彩花が吐息すらかかりそうな至近距離で彼女や奥さんのいるアナタを小悪魔誘惑。「交際相手への忠誠心」と「絶世の美女とのSEX」を天秤にかけてあなたはこの誘惑耐えられますか?普段の河北彩花とは違う、時には下品、時にはイジワルな彼女の淫語たっぷりNTRテクニック。全6コーナー、オナニーに当分困らないヌキどころ満載の240分超大作!


第5位

Madonna専属3周年記念 木下凛々子 緊縛解禁作!! 麻縄に溺れた人妻

メーカー:マドンナ 品番:JUQ-273

それは、事故の知らせでした。会社のゴルフコンペの後に接待があり、夫の運転する車が追突事故を起こしたのです。会社もお得意様も互いに内密だった接待が、事故のせいで公になってしまいました。入院中の夫に代わって部長へ謝罪に伺う私でしたが、部長は今回の件で左遷になってしまいました。「私に出来る事があれば、何でもさせて頂きます。」その言葉を聞いた部長は、ニヤリと笑みを浮かべながらゆっくり私に迫ってきて…。


第6位

Jカップと噂の美人上司に宅飲み誘われて…そのまま3日3晩ヤリ続けた絶倫性欲のボクたち… 凪ひかる

メーカー:エスワン ナンバーワンスタイル 品番:SSIS-742

普段はビシっとしてカッコいい女上司が接待で飲みすぎてしまい部下を家飲みに誘った。お酒に酔った女上司の無防備な爆乳…とんでもないJカップを目の前にポンコツ部下の理性は崩壊…絶倫ピストンで巨乳を揺らしイカされまくる!貪り溶け合うように互いにSEXに没頭した週末の3日間。先輩のおま●ことボクの絶倫チ●ポがこんなに相性が良いなんて…無限に射精し続けたボクたちはそのまま会社に行くのをヤメた。


第7位

新人NO.1STYLE 奇跡の乳を持つ最強シロウト 清原みゆう AVデビュー

メーカー:エスワン ナンバーワンスタイル 品番:SSIS-775

S1が遂に見つけた!とんでもない逸材!「大きいおっぱいが活かせるなら…AVに挑戦してみようかな…」彼女との出会いは半年前。一通の応募メールが始まりだった…初対面はたった7分。夢に向かって勉強中の看護学生。何度も会って信頼関係を築いて全力で口説いた結果、遂に!破裂しそうなほどパンパンに膨らんだキ・セ・キのHカップ!とんでもないおっぱい、とんでもないエロさの新人堂々デビュー!


第8位

初めてだらけの性感開発3本番スペシャル!! 絵麗奈

メーカー:FALENO 品番:FSDSS-645

做完愛,好爽?(いっぱい気持ち良くなれました?)香港初!AV女優の絵麗奈(エレナ)ちゃんのFALENO専属第ニ作品!言葉の壁を越え長身グラマラスBODYにダイレクトに伝わってくる初めての快感に香港美女が開発されて絶頂!日本AV男優のテクニックに悶絶アクメの連続!次々と押し寄せてくる快感にエロスも大上昇!世界初!香港美女の大絶頂初体験3セックスを見れるのはFALENOだけ!じっくりとご堪能ください!


第9位

顔出し解禁!! マジックミラー便 3分前まで女子○校生!~2023年~卒業式直後に初めての素股編 総勢20人全員SEXスペシャル!ギンギンに勃起したち○ぽを赤面まんコキ!恥じらいながらも濡れてしまった10代うぶオマ○コにヌルっと挿入で激イキ絶頂!!2枚組10時間!!

メーカー:ディープス 品番:DVDMS-939

お待たせしました!卒業シーズンの風物詩!今年もマジックミラー便は制服姿の卒業生たちに初めての素股を体験してもらいました!「素股」という言葉すら知らない初々しい女子○校生たちが生クリトリスを生チ○ポに擦り合わせてびしょ濡れ状態!欲しがり汁が溢れだす敏感オマ○コに大人でかチ○ポをズドンと挿入し激ピストンで大絶頂!総勢20人20本番2枚組の特大スペシャルバージョンです!


第10位

大型新人 奇跡の美少女 Gカップ月雲よる AVDebut!!

メーカー:ムーディーズ 品番:MIDV-339

待望の大型新人、次世代のニューヒロインがMOODYZ専属デビュー。月雲よる、20歳。綺麗な顔立ち、にこっと笑う親近感のある笑顔。綺麗も可愛いも併せ持つ少女がAVの世界へ!サッカーをしていたが、それだと普通だし…竹馬ができると言うので、やらせたらめちゃ下手っぴ(笑)お茶目さもある飾らない美少女の全裸はGカップの美白ボディ!フェラ大好きなエロポテンシャルがかなり高い逸材!1秒でMOODYZ専属決めました!


11位

風間ゆみ The 2nd Anniversary 3枚組12時間

メーカー:マドンナ 品番:JUMS-021

12位

新人NO.1STYLE 望月つぼみAVデビュー

メーカー:エスワン ナンバーワンスタイル 品番:SSIS-736

13位

実写版 異端審問 絶望を封印せし処女、下劣貴族にハメられ堕つ 原作:diletta 媚薬レ●プ、集団輪●、狂気の凌●、欲望と策略に満ちた怪作!

メーカー:ムーディーズ 品番:MIMK-119

14位

膣内放尿される快感に目覚めてしまった私 波多野結衣

メーカー:ムーディーズ 品番:MIAA-858

15位

引退発表 126日後にAV女優をやめる三上悠亜

メーカー:エスワン ナンバーワンスタイル 品番:SSIS-663

16位

元レースクイーンの人妻 美澄しおん 32歳 AV DEBUT

メーカー:マドンナ 品番:JUQ-270

17位

BEAUTY VENUS VIII

メーカー:アイデアポケット 品番:IPZZ-034

18位

175cm、性欲のかたまり。アナタも逆ナンされるかもしれない現役看護師AVデビュー 佐野ゆま

メーカー:プレミアム 品番:PRED-495

19位

痴●電車NTR 昨日痴●した女が死ぬほど嫌いな上司の妻だったので、デカ尻弄びイキ堕ちるまで中出しした。 北野未奈

メーカー:本中 品番:HMN-372

20位

凌● INN~肉奴●を義務付けられた気高きホテルの受付嬢~ 佐田茉莉子

メーカー:マドンナ 品番:JUQ-239

新着記事

カテゴリー

月別アーカイブ