お客様の「ドキドキ」「わくわく」を提供します!「信長書店」

信長書店からのお知らせ

マスクマンの円盤推し(3月26日発売分)

【マスクマンのイチオシ

新人NO.1STYLE 渚あいりAVデビュー

メーカー:エスワン ナンバーワンスタイル 品番:SONE-172

どこかに忘れていた、誰かを好きになる甘酸っぱい青春時代が、もう一度やってくる。
渚あいり、19歳。輝いて見える大きな瞳と、あどけなさ満点の笑顔。その仕草ひとつひとつに恋をしてしまうような、無邪気な性格。それでいて、SEXではカラダが超敏感で積極的という最高のギャップ。そんな王道の美少女が今回AVの世界でデビューします。教室でずっと見ていた子と目が合った時の高鳴る鼓動を、きっとあなたは感じるはずです。


【マスクマンのニオシ

アイポケ×マドンナ マドンナ20周年記念5か月連続!!奇跡のコラボ第5弾!! 「お前の奥さんに恋人のフリをして欲しいんだ…。」 親友に懇願されて最愛の妻を貸し出した僕の最悪な結末…。 梓ヒカリ

メーカー:マドンナ 品番:JUQ-605

マドンナ20周年記念!奇跡のコラボ第5弾は、アイポケ専属・梓ヒカリ!「お前の奥さんに恋人役を頼めないか?」親友の吉野から、仕事のレセプションへ妻・ヒカリの同行を頼まれた僕は、彼の強引な物言いに断り切れず、つい彼女を貸し出してしまう。すぐ終わるという話だったのに中々終わらず、終電間際に帰宅したヒカリは何となく変な様子だった。それからしばらくして、吉野はまたヒカリを貸してくれと言いだして…。


【マスクマンのサンオシ

男はボク1人の学校の大掃除は超パンチラ天国!見渡せば視界に広がる無限パンチラに大興奮!去年まで女子校だった学校に編入したら男はボク1人!

メーカー:Hunter 品番:HUNTC-087

去年まで女子校だった学校に編入したら男はボク1人!そんな状況で始まった学校の大掃除!すると、視界には女子たちの無限パンチラ!10人も!これは…とんでもない光景!興奮しすぎて掃除なんてできません!さらに勃起に気付いた女子たちは大騒ぎ!バカにされると思ったら、チ○ポに発情して学校中でハメまくり!?発射してもお掃除フェラで勃たされて休むヒマもなく中出し!パンチラってこんなに簡単に見れていいの?


カテゴリー | 信長書店BLOG , DVD担当者BLOG , 信長書店BLOG2024年03月22日

新着記事

カテゴリー

月別アーカイブ