お客様の「ドキドキ」「わくわく」を提供します!「信長書店」

信長書店からのお知らせ

マスクマンの円盤推し(4月2日発売分)

【マスクマンのイチオシ

18Gold 金松季歩

メーカー:MUTEKI 品番:TEK-099

ミス○○1位!地上波出演多数!イメージビデオ20本以上!数々の雑誌の表紙を飾った大人系グラビアアイドルが待望のMUTEKIデビュー!豊満なFcupにしなやかで妖艶な美クビレの完璧グラビアBODY…。現役時代から話題だった‘あの色気’を余すことなく曝け出しちゃいます!ずっと見れなかったグラビアのその先は…まさかの感度抜群でいきなりエロスが炸裂する!!


【マスクマンのニオシ

あ。この子絶対育ちがいい。でも絶対エロい。 新人 専属 インテリ女子大生 千川とわAVDEBUT

メーカー:ムーディーズ 品番:MIDV-669

あ。この子絶対育ちがいい。恥ずかしがり屋で。でも性欲は強くて…。インテリアデザイナー目指す女子大生がAVデビュー。まだまだ’原石’な振る舞いと、スケベなギャップがイイ。好きな体位は’吊り橋正常位’。箱入り娘な美白お尻もエッチ。潮吹きはとにかく必見。手マン潮、ハメ潮、イキ潮、騎乗位潮…3sex全部で、シーツがビシャビシャになるまで吹いちゃいました。描いた希望を胸に、これから自分の才能に気づく21歳。きっとアナタも大好きになる。彼女の名前は、千川とわ。AVデビュー。


【マスクマンのサンオシ

華やかな世界からは程遠い報道担当で一切露出することが無かったもっちもち純白肌×Gcupロケットおっぱい 元女子アナウンサー如月りいさ 衝撃的にくっそエロいkawaii*専属AVデビュー作

メーカー:kawaii 品番:CAWD-654

憧れの女子アナウンサーになった。夢は叶った…?想像していた未来予想図とは全然違った。もっとキラキラした華やかな世界を想像していた。バラエティ番組などで人気上昇してアイドル的にチヤホヤされると思っていた。配属になったのは…お堅い報道番組だった。露出の多い服は勿論NGだし、自分がフォーカスされることのない世界。もっと注目を浴びたい…もっと有名になりたい…もっとオンナとして見られたい…思い立ったが吉日、女子アナウンサーを辞めた。


カテゴリー | 信長書店BLOG , DVD担当者BLOG , 信長書店BLOG , DVD担当者BLOG , 新品DVD2024年03月29日

新着記事

カテゴリー

月別アーカイブ