お客様の「ドキドキ」「わくわく」を提供します!「信長書店」

信長書店からのお知らせ

マスクマンの円盤推し(5月7日発売分)

【マスクマンのイチオシ

新人 1年かけてAV出演を決心した奇跡の逸材シ・ロ・ウ・ト ゆるカワ美少女 宮崎千尋21歳

メーカー:ムーディーズ 品番:MIDV-749

なんでこの娘、裸になっちゃうんだろう?そう、思わせてくれるAVの世界からはほど遠い女の子との出会いは2022年冬。興味があるとメールを送ってきたので、彼女の住む大阪に会いに行った。「やってみたいけど、悩んでます…」洗濯機に注意書きのシールを貼るバイトをしている普通の子がAV出演を決意するまでの374日に密着したリアルドキュメント。うるうるした瞳の困り顔で、自分の言葉をうまく伝えらえない少女は、丸裸になって自分を表現するAV女優という道を選んだ―声も表情も仕草もエッチの反応も…可愛すぎる‘ちっち’「何度も見たいって思われるAV女優さんになりたいです」と語ってくれたMOODYZ専属・宮崎千尋のデビューSEXをあたたかく見守っていただきたいです。


【マスクマンのニオシ

緊急出動!!マジックミラー便【ゲリラ豪雨】透けブラ制服女子を狙え!ずぶ濡れオマ○コに熱々デカチン素股→ヌルっと生挿入→全員中出し!!

メーカー:ディープス 品番:DVMM-094

マジックミラー便新企画始動!突然のゲリラ豪雨でずぶ濡れの素人娘を雨宿りと称してMM便に避難誘導!一発目は学校帰りの女子○校生がターゲット!濡れた黒髪、絞れるほどビショビショの制服、透けブラ、まさにゲリラ豪雨はお宝の山!冷えた身体を熱々デカチ○ポ素股で温めてあげました!恥じらい戸惑うJ○も徐々に身体もオマ○コもぽっかぽか発情!そのままヌルっと生挿入生中出し!早くまた大雨降らないかな~!


【マスクマンのサンオシ

「私だってヒロインになりたい」 東北でローカルタレントしていた本物芸能人 いっっっっちばん自信のあるセックスで勝負したくて上京デビュー 松井日奈子

メーカー:kawaii 品番:CAWD-668

「私もいつかはヒロインになりたい…」ローカルトレントとして東北地方のテレビやラジオに出演していた‘松井日奈子’とにかくしゃべるのが好きでクラスやグループでも常に中心にいた。注目を浴びることで力が漲ってくる天性の主人公タイプまだ20歳の彼女がどうしてAV女優に転身したのか聞いてみた。全国区の仕事もほとんどなくて、ずっと地方で燻ったまま終わっていくのかもしれないと悩んでいた。自分の可能性はこんなもんじゃないハズ…一番自信があるもの、勝負できるものを必死に考えた。辿り着いた答えは<SEX>だった。経験人数が多いわけではない。ただ、今までエッチした男性には散々セックスを褒めちぎられてきた。相手が喜ぶならなんでも受け入れ一生懸命に没入するタイプ。「私、エッチには自信があるんです!」監督にも最初からこんなにハードル上げていいの?って不安がられても「絶対に後悔させません!絶対エロいです!」と今まであった新人さんの中で一番の自信家だった。僕たちの不安は1回目のセックスで吹き飛んだ。首を激しく回しながらジュボジュボ唾液音を轟かせるトルネードフェラ!膣奥おねだりピストンでビクビクビクビク超痙攣アクメ!気持ちいいと無意識に舌がベロ~ンと出ちゃう癖!男の腕を首に導いて首絞めおねだり!そのまま白目剥いてガチアクメ連発!僕たちの目の前にいるのは新人女優だったはず…松井日奈子のSEXにただただ圧倒された。AV界の新人賞を総なめにすること間違いなし!デビュー作の概念をブッ壊す渾身のセックスを是非ご視聴ください!!


新着記事

カテゴリー

月別アーカイブ