お客様の「ドキドキ」「わくわく」を提供します!「信長書店」

信長書店からのお知らせ

信長書店グループDVDランキング(5月発表・毎月更新)

第1位

18Gold 金松季歩

メーカー:MUTEKI 品番:TEK-099

ミス○○1位!地上波出演多数!イメージビデオ20本以上!数々の雑誌の表紙を飾った大人系グラビアアイドルが待望のMUTEKIデビュー!豊満なFcupにしなやかで妖艶な美クビレの完璧グラビアBODY…。現役時代から話題だった‘あの色気’を余すことなく曝け出しちゃいます!ずっと見れなかったグラビアのその先は…まさかの感度抜群でいきなりエロスが炸裂する!!


第2位

King&Queen 新人 テラトンQカップBODY 専属 Himari AV Debut!

メーカー:ムーディーズ 品番:MIDV-726

Kingの素質&Queenの風格。AVの歴史上、BIG1確定のテラトンQカップ・Himariデビュー。エロ漫画の世界でしか見た事が無いような規格外すぎるド迫力爆乳をひっさげMOODYZで専属決定!エロに向き合う姿勢も規格外!デビュー作からフルスロットルで王者の性交を魅せつける!百戦錬磨のAV男優でもひれ伏す百獣の王のケダモノキングSEX!しかし色気と愛嬌と性格の良さはまさにAVクイーン!ダイナマイトなバディで、いいじゃない!!


第3位

新人NO.1STYLE 渚あいりAVデビュー

メーカー:エスワン ナンバーワンスタイル 品番:SONE-172

どこかに忘れていた、誰かを好きになる甘酸っぱい青春時代が、もう一度やってくる。
渚あいり、19歳。輝いて見える大きな瞳と、あどけなさ満点の笑顔。その仕草ひとつひとつに恋をしてしまうような、無邪気な性格。それでいて、SEXではカラダが超敏感で積極的という最高のギャップ。そんな王道の美少女が今回AVの世界でデビューします。教室でずっと見ていた子と目が合った時の高鳴る鼓動を、きっとあなたは感じるはずです。


第4位

三上悠亜6周年メモリアルBEST最新10タイトル収録12時間

メーカー:エスワン ナンバーワンスタイル 品番:OFJE-402

異次元級のルックスに美巨乳クビレなSEXYボディ…AV業界を牽引し続ける圧倒的カリスマ「三上悠亜」の最新10タイトルを収録したデビュー6周年記念ベスト。巷で話題の新作からインフルエンサーの素顔に迫るドキュメント、培ってきたエロスキルが遺憾なく発揮されるハードSEX作品までまさに集大成に相応しい内容で前作から大幅ボリュームアップして720分特別収録!男なら一度は抱きたい究極美女をこれ一本に!


第5位

メーカー史上最高額新人 大手出版社からグラビアが決まっていた幻のグラドル AVデビュー 清宮仁愛

メーカー:E-BODY 品番:EBWH-071

メーカー史上最高額新人が、降臨。バスト105cm。ウエスト55cm。身長172cm。大手出版社からグラビアオファーがあり、マガジン表紙決定だった、大物ボディ。彼女はそのオファーを断り、アダルト界に現れた。‘ヌード’のラスボス。動き出す。


第6位

快楽で瞳トロける天性のモテSEX 新人NO.1STYLE 川越にこ AVデビュー

メーカー:エスワン ナンバーワンスタイル 品番:SONE-088

おしゃれに憧れ、料理人に憧れ、都会で背伸びするハタチの美少女


第7位

172cm 9.5頭身スタイル美少女の、初めて尽くしのめちゃイキ3本番Special 小坂七香

メーカー:エスワン ナンバーワンスタイル 品番:SONE-043

顔は、18cm未満サイズ。カラダは、172cm高身長スタイル。【アイドル顔×モデルボディ】を兼ね備えた‘小坂七香’ちゃんの【初・体・験】3本番SEX。(1)敏感な長身ヌードがガックガク震えまくる…初めての「オイルヌルテカ激ピストンSEX」。(2)カメラの前で緊張しながらも感じまくる…初めての「ビクビクオナニー」。(3)おじさんと舌を絡ませながらハメまくる…初めての「ベロキス制服性交」。(4)体力が尽きるまで連続絶頂を繰り返す…初めての「3Pアクメ交尾」。七香ちゃん、今日もまた成長したね。


第8位

新人NO.1STYLE 謎のJカップ美女 丸石レア AVデビュー

メーカー:エスワン ナンバーワンスタイル 品番:SONE-174

丸石レア22歳。年齢とスリーサイズ以外はいっさい不明の謎多きJカップ美女。切れ長の目をした美顔と肉感溢れる純白巨乳のビジュアルから明らかに一般人ではないことは分かる。そしていざAVの撮影が始まると…驚きの会話とセックスが始まったのだ。


第9位

Madonna20周年記念MONROE特別作品!! 夫婦交換スワッピング ~美熟女たちの饗宴~

メーカー:マドンナ 品番:ROE-209

「夫婦交換スワッピングパーティにようこそ、主宰の多田です。」会場に集った5組の夫婦に張り詰める空気感…それぞれのカップルが悩みを欲望を抱えていた。性的不能の夫が用意したパーティに参加する妻・多田有花。夫と偽り、息子を連れ添う人妻・一色桃子。若い恋人を繋ぎ留めたい人妻・友田真希。真面目ゆえ夫とはセックスレス・平岡里枝子。浮気癖のある夫を持つ・水野優香。様々な思惑が交錯する中、スワッピングパーティが幕を開けて…。


第10位

「ヤメて」が言えない子供な彼女の妹に欲情し こっそりハメ続けたら…まさかの俺のチ●ポの虜。 浅野こころ

メーカー:エスワン ナンバーワンスタイル 品番:SONE-127

彼女の家に遊びに行くとめちゃくちゃかわいい妹と遭遇。彼女よりも妹のほうが気になってしょうがない。思い切って襲ってみたら、イヤそうではあるが抵抗力は弱い。思い切って乳揉み、手マン、強●フェラ。勢いそのままにハメてやった。その日以来、彼女の妹は僕のチンポの虜になって、彼女にバレないすれすれでこっそりヤリまくる日々。


11位

帰省先のド田舎で僕の東京カノジョに嫉妬した幼馴染の澪に汗だくジェラシ―淫語で精子ぶっこ抜かれた…夏の思い出。 石川澪

メーカー:ムーディーズ 品番:MIDV-670

12位

絶世の神乳美女 凪ひかる 初ベスト エスワン1周年 最新10タイトル12時間スペシャル

メーカー:エスワン ナンバーワンスタイル 品番:OFJE-558

13位

世界最高峰の愛人 河北彩花が骨の髄までご奉仕してくれる最高の3日間

メーカー:エスワン ナンバーワンスタイル 品番:SONE-118

14位

出張先で軽蔑している中年セクハラ上司とまさかの相部屋に…朝まで続く絶倫性交に不覚にも感じてしまった私 村上悠華

メーカー:エスワン ナンバーワンスタイル 品番:SONE-165

15位

最胸グラドル五条恋 S1専属決定!3本番

メーカー:エスワン ナンバーワンスタイル 品番:SONE-092

16位

1億円BODY潮吹き覚醒 ポルチオ開発オイルマッサージ 百田光希

メーカー:ムーディーズ 品番:MIDV-668

17位

あ。この子絶対育ちがいい。でも絶対エロい。 新人 専属 インテリ女子大生 千川とわAVDEBUT

メーカー:ムーディーズ 品番:MIDV-669

18位

大屈辱ネトラレトラウマレベルで嫌いな元彼に媚薬飲まされキモいSEXで何十回もイカされる私 凪ひかる

メーカー:エスワン ナンバーワンスタイル 品番:SONE-097

19位

照れて、惚れて、イキ止まない。ホテルでじっくりねっとり何度も何度も求め合う丸一日中ヤリまくり濃密デート 川越にこ

メーカー:エスワン ナンバーワンスタイル 品番:SONE-150

20位

FIRST IMPRESSION 170 九州が生んだSEXの天才お姉さんデビュー!! 海老咲あお

メーカー:アイデアポケット 品番:IPZZ-284

新着記事

カテゴリー

月別アーカイブ