お客様の「ドキドキ」「わくわく」を提供します!「信長書店」

信長書店からのお知らせ

芸能人そっくりさんのDVD あるよ!

はい、どうもどうも、

こんにちは。DVD担当のチャンホリです。

 

2月はバレンタイン終わったけど、実家のおかあちゃんが

30個くらい入ったでっかい箱のチョコくれたけど・・・・。

そんな食べれんし!って言いたかったけど、

親の愛情を感じたバレンタインデーでした。

 

 

さぁ今日のテーマは芸能人そっくりさんDVDの紹介。

似てる似てない・・・賛否は分かれるけど

メーカーさんは頑張って作ってるんだよ。

 

 

まずはこれだ!

恋する花嫁DX  

『  まさかの大久保佳○子激似!?しかも2連発!!!』

(2017/1/29発売)

似てると言えば似てるけど、なぜ、大久保さんなの?

と思うけど・・・。

似てる度:★★★★

ってとこかな。

 

 

次はこれだ!

恋する花嫁DX  

『山○智子似のGカップ人妻優香さん』

(2016/12/30発売)

・・・・??マジで?

・・・・・・。

山〇さんてスレンダーなイメージあるもんで・・。

でもでもGカップだからOKベイベー!

似てる度:★★

で、すいません。。

 

 

さてさて次はこれ!

バイトちゃんPremiere

『 N○B48渡○美○紀がラウ○ドワンでHなアルバイト!?』

(2016/12/30発売)

ファンではないけど、ファンの方なら

激怒しそうな予感ぷんぷんするけど・・・

似てる度:★★

勝負したメーカーさんの熱意に乾杯~~!??

 

 

次はこれね。

ムーディーズ

『ぶりっ子アナウンサー田○み○実極似 全国ナマ放送羞恥アクメSEX』

(2016/11/3発売)

 

?(≧◇≦)/ これは似てる似てる!!

発売してすぐに、商品を売場で探しに行ったもんね。

ってか、個人的にチャンホリは、この人結構

好きなんで・・・。

似てる度:★★★★★

MOODYZさんのハイクオリティーに拍手です!

 

 

次は・・・

ROOKIE  

『超激似 最○も○』

(2016/06/18発売)

人気アイドルの人気メンバーで攻めてきたROOKIEさん。

これは似てます!!!

ジャケットをチラッとみたら「えっ?」ってなったしね。

似てる度:★★★★★

アイドルさんのこういう作品作ったら

ファンの方から苦情入らないのか?心配ですが

似てると思います。

 

 

次はこれこれ!

本中  

『お○の○かガチ激似!本中デビューで真正中出し!!』

(2016/05/21発売)

ジャケットのお乳の谷間の方に目がいくんですが・・。

似てるかな?

 

やっぱりお乳の方に目が行くね。

似てる度:★★★

それぞれの衣装も彼女っぽいところついてるので

なかなか良いと思います!

 

次これ!

ムーディーズ

『人気No.1アナ 水○麻美似の食いしん坊を発掘!! いきなり真性中出し!!』

(2014/09/07発売)

発売月は2014年で少し古い作品。

最近、一番上司にしたいNO.1にも選ばれたり。

ぱっと見たら似てますね。

似てる度:★★★★

アナってことで、食レポや・移動車・スタジオ

といったシチュエーションあって、

アナウンサー感は出てるかな。

 

 

次はコレコレコレ!

カルマ  

『祝!KARMA10周年特別企画 あの国民的グループを卒業した板○友○を白目を剥いて泡を吹くまで中出し31連発!』

(2014/07/01発売)

・・・・ゲボッ・・・。

すごい固い物体に頭を殴られたような衝撃が・・・。

えっ?ともちん!?って・・・

そんなわけあるかいな!

と、思わずツッコミいれてしまう。

似てる度:測定不能

またなんとなんとこれ、

2014年のAV-OPENの作品だわ!!

カルマさん勝負した作品だったとは・・。

 

 

次はコレ 

あと2作品で終わり・・・ハアハアハア結構疲れる。

アイエナジー  

『激似!!あの美少女シンガーソングライターがAVデビュー』

(2013/10/19発売)

・・・Who are you?

マジで?

しいて言うなら雰囲気か・・・。

まさに『Good-bye day♬』

似てる度:★

最後に、も一度マジで!?

 

これで最後だ!

ムーディーズ

『人気爆発中!?プロフェッショナルアイドルBe○○yz工房 も○ち』

(2012/10/26発売)

さすがMOODYZさん。

気づけば、MOODYZさん3作品目の紹介。

さすが安定感あるな。

似てる度:★★★★

今では引退したから貴重な作品なのかも・・。

 

ということで

今回は芸能人に激似作品10作品をご紹介しました。

案外、似てる作品ってそこまで売れることは

ないんだけど、ネタとしてはおもしろいので

これからもメーカーさんには

どんどん作ってほしいなと。

 

最後に

似てる度判断は、まったく勝手な個人判断です。

ごめんなさい。

※そして、お店に在庫がない商品もありますので※

 

それでは最後に、チャンホリの部屋に

かざってるマイクラのキャラ達の写真で

次回までバイバイチン!!

 

カテゴリー | 信長書店BLOG , DVD担当者BLOG , 新品DVD2017年02月15日

新着記事

カテゴリー

月別アーカイブ