お客様の「ドキドキ」「わくわく」を提供します!「信長書店」

信長書店からのお知らせ

DVD 2月の売上ランキング結果は・・・?

はい、どうもどうも、

こんにちは。DVD担当のチャンホリです。

 

もう3月ってめちゃ早いね。

2月は特にこれという出来事はなく、、。

ん〜〜あっ久々にスノボ行った事くらいかなー。

 

さぁ3月はどんな月になるかな?

 

さてさて2月も終わったんで2月の月間DVDの売上ベストを発表しよーっと。

 

??売上第1位は、、、??

ムーディーズ『芸能人ANRI By KING』

 

噂の?彼女の第2作目。

ちょっと第1作目よりパンチ力は落ちるけど、月間売上1番でした。パチパチ!!

 

??第2位は、、、??

ムーディーズ『グラビアソープ 高橋しょう子』

 

またまたムーディーズさん。

ほんとムーディーズさん調子良過ぎ。

たかしょーさん、そろそろ販売数も落ち着いては来ましたがまだまだ安定して上位にきますね。

 

??売上第3位、、、??

オーロラプロジェクト『オーロラプロジェクトダイジェスト 48連射 2015.10月~2016.5月』

 

なんと去年の12月発売のDVD。

まだまだロングヒット中。最新作じゃなくても売れるDVDがあるってことは素晴らしいね。

 

 

 

??第4位は、、、??

プレステージ『PRESTIGE 2016 上半期 全197タイトル完全コンプリート』

 

これはこれは!!去年の10月発売のプレステージ作品集。

これまたオーロラプロジェクトに続いてのロングヒット!!パチパチ???

 

 

??第5位は、、、??

プレステージ『新・絶対的美少女、お貸しします。 ACT.67 愛音まりあ』

 

2017年デビューの愛音まりあちゃんがプレステージの人気シリーズ”絶対的美少女”に!

 

2017年人気女優の予感を感じてしまうね。

愛音ちゃんダブルランクイン?

 

 

??第6位は、、、??

プレステージ『新人 プレステージ専属デビュー 愛音まりあ』

 

5位に続いてまたまた愛音ちゃん。

プレステージの専属女優さんは良く売れてるねー???

 

 

??第7位は、、、??

エスワン『国民的アイドル三上悠亜の31コス!コスった悠亜で毎日シコって4時間31変化SP』

 

三上さんやっぱりランクイン。7位っていつもよりランク下だけど、発売タイトルは全てトップ10にランクインするのはデビューから1年過ぎた女優さんでは三上さんくらいじゃないかな。だから7位でも素晴らしい???

 

 

??第8.位は、、、??

プレステージ『ラグジュTV×PRESTIGE PREMIUM 04』

 

??第9位は、、、??

プレステージ『ナンパTV×PRESTIGE PREMIUM 09』

 

??第10位は、、、??

プレステージ『ラグジュTV×PRESTIGE PREMIUM 05』

 

 

8位からプレステージの独占だ。ってかベスト10位にプレステージ作品が6作品も!

企画系、女優系と強し!

 

 

ということで、2月のランキングを紹介。

3月は何が売れるんだろねー。

 

ということで

最後はマリオの画像でサヨナラーー。

 

また次回まで〜。バイバ~~イ???

カテゴリー | 信長書店BLOG , DVD担当者BLOG , 新品DVD2017年03月2日

新着記事

カテゴリー

月別アーカイブ