お客様の「ドキドキ」「わくわく」を提供します!「信長書店」

信長書店からのお知らせ

身近なモノもたちまちラブトーイズ!!+α【関西 信長書店LOVE TOYS(アダルトグッズ)情報】

信長書店公式サイトをご覧の皆さま、先々週ぶりのBTです。

今週もBTが信長書店に関わるLOVE TOYS(アダルトグッズ)のアレコレ情報をお届けします!

 

ちなみに先週は仕事が大忙しでブログ更新できずでしたが・・・

お誕生会で外国の人から高潔な人しか持てないハンマーをもらって元気でたのでコレまで以上に

このブログをご覧の皆さまに信長書店のLOVE TOYS(アダルトグッズ)情報をお届けしたいと思います!

 

さて、先々週は日本橋店の4階オナホール売場で見つけた

『一般的なモノだけど実はアダルト商品として販売しているモノ』

を紹介していきましたので、今回はその後半戦。

5階プレイ系・電動系アダルトグッズ売場にて販売している

『一般的なモノだけどアダルトグッズとしても利用できちゃうモノ』

を紹介していきますね!

案外、身近なモノがプレイグッズとしても活用できるかもしれません!

このブログを見て、自宅にあるモノで遊べるモノが見つかるかもですよ!

 

 

てことで、先ずはこちら!

テープですね。

よくグルグル巻いた包帯とかを止めたりするテープですね。

こちらのテープ、いったいどんな時に何に使うかわかります?

 

そうです、ローターなどの振動系アイテムを固定するのに使うんです!!

医療用にも使うホワイトテープだから粘着もそこまで気にならないし手で切れるからセットも楽ちん!

ちなみにコレを使って、どこに固定するかはアナタたち次第です(笑)。

こちらのテープはローターやバイブ売場などのプレイ系コーナーにて販売中です!

 

 

続いてはこちら!

筆です。いや、チークブラシです。

日本橋店の6階にはメイクアイテムも販売しているので

『そりゃ売っているだろ、チークブラシ』

となりますが、このチークブラシが置いているのは【乳首攻めローター】の売場です。

ここまでくるとお分かりいただけましたでしょうか?

そうです、コレで身体を

 

『さわ・・・さわさわ・・・』

 

とソフトなタッチでなぞるように使えばあら不思議!

敏感肌な人はたちまち立てなくなっちゃうかもしれませんね!!

チークブラシも信長書店各店に置いてますので、メイクアイテムと一緒に是非ともお買い上げを!

 

 

さてさて、ピッチ上げていきますよ!!次はアナルコーナーにて発見!!

指サックです。直腸検査用にも使われるアレですね。

S/M/Lと全てのサイズを揃えています。医療用ですので衛生面でも安心します。

 

もちろん指用コンドームとして有名な『フィンドム』もちゃんと販売していますのでご安心を!

指用はアナルだけでなく、女性の膣内を触るときにも活用できますので多種多様にご利用くださいね。

 

 

さて、もひとつアナルコーナーで発見です!!

もうみたまんまですね。携帯ウォシュレットです!

アナルを洗浄する際、家に、泊まった先のトイレにウォシュレットが無ければコレ!!

アナルプレイをするだけでなく、非常時にも役立つ代物となっています!

 

さらにはこんなのも・・・

ペットボトルにも付けられるスーパーウォッシュ!

これもアナル洗浄だけでなく、非常時のウォシュレット代わりにもなる便利な代物ですな!

 

ちなみに

非常用ウォシュレットだけでなく、携帯トイレもしっかりございます(笑)

つまり!信長書店に行けば!!もしもの時のサバイバル用品も揃える事ができるんです!!!

 

ただのアダルトグッズにとどまらない信長書店の品揃え

是非ともご来店の上確かめてほしいものだ!と、BTは思ってます。

 

 

と、ちょっとマジメな商品のご案内もさせて頂きたいと思います。

先日テレビでも紹介された月経カップ、信長書店でも販売されているんです。

月経カップにも種類は多数あり当店ではメルーナジャパン様の商品を取り扱っています。

公式Twitterでも呟いていますが手に取れるサンプル付きで

日本橋店四条河原町店難波店三宮駅前店

現在、上記の4店舗の女性向けグッズコーナーにて販売中です。

 

このような女性用商品も信長書店では多数取り扱っています。

性に対するお悩みなどに併せて各店では様々な商品がございますので

ご興味をもちましたら是非とも信長書店各店にお越しくださいませ!

 

では今回はこの辺で!BTでした~☆

___________________

ラブトイズ担当のTwitter、やってます!

オナホ・ローター・バイブ・高級ラブトイズetc.

ありとあらゆるLOVE TOYS(アダルトグッズ)情報を

信長書店のLOVE TOYS(アダルトグッズ)担当が随時発信しますので

フォロー/RTのほど、よろしくお願いします。

カテゴリー | 信長書店BLOG , LOVE TOYS担当者BLOG2019年07月15日

新着記事

カテゴリー

月別アーカイブ