お客様の「ドキドキ」「わくわく」を提供します!「信長書店」

信長書店からのお知らせ

思わず『ハハハ!』となっちゃう売場、日本橋店にできちゃいました☆【関西 信長書店LOVE TOYS(アダルトグッズ)情報】

信長書店公式サイトをご覧の皆さま、先週ぶりのBTです。

今週もBTが信長書店に関わるLOVE TOYS(アダルトグッズ)のアレコレ情報をお届けします!

 

先週BTはハルカスでやってるコウペンちゃんの原画展に行ってきました。

もうなんでも肯定してくれるコウペンちゃん、励ましてくれる度に癒されますね。

もうこういったかわいい物はいつもやってほしいモノですね。

BT、ぜったいに足を運びますよ!!

 

という訳で信長書店日本橋店でもできましたよ、かわいい売場!

その名もファニートイズ!!

この写真、正面からの売場なんですがもう『なんかスゲェ』ってイメージですね。

この売場を作っている最中もお客様が真ん中のアイツに目がいった瞬間笑いっぱなしです。

まんなかのアイツとか奥のアイツとは右の顔ハメ看板のおかげで売場のインパクトは最高ですね!

 

そして売場のインパクト以上に商品のインパクトもなかなかです!!

もう見ただけでわかりますね、ペニーですね。

ぬいぐるみやクッション・スリッパなどなど、ペニーとパイパイで構成されていますね。

ちなみにペニーで上げるダンベルなんかも置いてますね。

もう見つけただけで自分の精神年齢下がる勢いで笑いつつ手に取ってしまいますね、コレ。

 

この他にもペニーとパイパイにまつわるエトセトラな商品、まだまだあります。

こっちの棚にはグラスやマドラーにストローが!

さらには水を入れたらペニーやヴァギーな氷も出来ちゃう容器なんかも!!

 

他にもこんなのが!

ペニーとパイパイなマスクやカチューシャに着ぐるみ!

さらにはこの度発売となったリグレジャパン様の『うんこかんさつちょう』!

 

さらに壁側には

玉袋なデザインやピーチク・ムキムキ・ボーボーなシャツなんかもご用意!!

 

すごいですね!

衣・食・住

全てをペニーとパイパイとヴァギーとかで構成できちゃいます!!

 

さらにさらに!

リグレジャパン様のパンティシリーズも

マネキンなども使って着用イメージ全開で全シリーズご用意!

 

この他にも

ソフトンデマンド様から発売中のブラのサイズがわかるクリアファイルなどの

まさにファニーな感じの商品などもたくさんご用意しています。

 

また、以前は6Fにありました個人アーティスト様のグッズも

ファニートイズ売場にて販売していますので、こちら目的でご来店のお客さまはご注意くださいね。

 

 

そしてそして!BTが何よりもオススメしたいのはコレですね。

淫語バッジプール!!

 

この空気で脹らますプール中に入っているバッジは全て淫語&陵辱バッジなんです。

しかも全部100円!!

 

 

全部100円だからこんな感じでTシャツに着せちゃう事も出来ちゃう!!

個人的にはトモダチのカバンに付けてる推しのバッジの横にコッソリと付けてあげたり

もしくはガチで自分の推しの写真のとなりに付けたりと遊び方は自由自在拡がり続ける代物ですね!

 

 

さらには6Fのリニューアルに伴い隠居していた信長大明神も復活!!

てか増えてるね、大明神!!これはご利益UP間違いないですね!

左側には恋愛成就な絵馬もございますので、皆さま是非ともその目でお確かめください。

 

と、言う訳でこの夏の話題をかっさらう事間違いなし!

この売場見つけた瞬間、皆さまの表情が緩むこと間違いなし!!

 

てか、BTが最初に言ってた『かわいい』かどうかは皆さまでご判断ください(笑)

 

そんな信長書店日本橋店のファニートイズ売場、是非ともご覧くださいませ!

 

では今回はこの辺で!BTでした~☆

___________________

ラブトイズ担当のTwitter、やってます!

オナホ・ローター・バイブ・高級ラブトイズetc.

ありとあらゆるLOVE TOYS(アダルトグッズ)情報を

信長書店のLOVE TOYS(アダルトグッズ)担当が随時発信しますので

フォロー/RTのほど、よろしくお願いします。

カテゴリー | 信長書店BLOG , LOVE TOYS担当者BLOG2019年07月22日

新着記事

カテゴリー

月別アーカイブ