お客様の「ドキドキ」「わくわく」を提供します!「信長書店」

信長書店からのお知らせ

( ˘ω˘)。o(世界的に人気!日本国産コンドーム!【関西 信長書店LOVE TOYS(アダルトグッズ)情報】

どうも!アニたんデス。

もう1月も後半。さすがにもう、お正月気分の人はいマセんね?

アニたんは大阪日本橋界隈に居るのデスが、いやはや海外のお客様の多いこと多いこと!
すれ違う方の5割は外国人の方なんじゃないか!?と思うほどデス。

もちろん信長書店グループにもたくさんご来店いただいておりマス。
特にこの記事が載る頃は中国圏では「春節」。さらに多くのお客様が来るデシょう!

そんな海外のお客様に人気なのが「コンドーム」!
信長書店では、コンドームを爆買いする外国人のお客様が多いのデス!

その人気の理由はいったい何なのか…?信長書店のコンドーム売場はそんなに凄いのか
というわけで今回は、そんなコンドームのお話。

 

●薄いコンドームが主流!
製造に高い技術力を要する、「薄いコンドーム」
作るのが非常に難しく、本来コンドームが持つ強度を維持しなければ意味はないデス。
薄いんだけど破れやすい!ではシャレになりませんからね…。
メイドインジャパンのコンドームはさすが、そういった信頼度が非常に高いのデス。

コンドームは薄いほど「ナマ」感が高くなりマス。
「ナマ」に近い体験を求める方はやはり多く、だからこそ薄型は人気なのデシょうね。

 

●薄さの限界へ挑む
薄さ追求の技術はさらに進み、2013年についに世界初の「0.01mm」コンドームが登場しマシた。
主力の0.02mm~0.03mmと比べ、体感でそんなに違うのか?というと…実際は変わらないと言いマス。
が、メーカーさん曰く「0.01mmを使用している特別感」が人気の秘訣だそうで!
確かに、「今、世界で一番薄いのを今使ってるんだ…!」となるとなんかテンションあがりマスよね!

なんと製造工場は見学禁止、一部の関係者しか立ち入れない厳戒態勢なのだそうデス…!
すげぇ!秘密兵器の工場みたいだ!
それほど、科学技術を結集した施設、ということなのデシょう!

 

●信長書店ではいろんなニーズに答えマス!
そんな日本が誇るコンドームの数々。信長書店は本気で売りマス!
なので…売場もご覧くだサイ、この品揃え!

定番からちょっと変わった商品まで、実に豊富!

それだけではありマセん。
「自分にあったコンドーム」を見つけてほしい!
「いろんな形状のコンドーム」を楽しんでほしい!
という事で、信長書店日本橋店では「直径別の実物サイズ表」
そして「実物サンプル」を展示しているのデス!

コンドーム直径早見表。実物大の箱が並んでいます。日本橋店以外にも簡易版早見表はありますよ!

中身の実物のサンプル。色や形状もじっくり見ることができます!こちらは日本橋店のみ!

直径と言われても、物差しで測るのん…?いやいやご安心を。
この自分のものを計れる「マジックメジャー」を、信長書店では配布しておりマス!

ぜひお持ち帰りになって計測!
自分のベストサイズを調べた上で、より良いコンドームを見つけてくだサイね。
マジックメジャーに関しては、こちらのピックアップ記事でも詳しく説明しておりマス!

 

日本で販売しているコンドームは、外国人の方にも大人気の安心品質!
信長書店ではそれをより楽しく、サイズ好みに応じてじっくり選べるのデス。

 

せっかく使うなら、よりバラエティ豊かに楽しみたいデスね!
素敵なコンドームライフを!

 

ラブトイズ担当者ブログでは、「こんな内容を特集してほしい!」などといったご要望も募集しておりマス。
アニたんの根性(とお金)が許す範囲で、面白そうな企画があればとりあげマスよ!
直接@Utnobunagaまでリプライ・DMをどうぞ!

では!また来週!( ˘ω˘)ノシ

___________________

ラブトイズ担当のTwitter、やってマス!

オナホ・ローター・バイブ・高級ラブトイズetc.

ありとあらゆるLOVE TOYS(アダルトグッズ)情報を

信長書店のLOVE TOYS(アダルトグッズ)担当が随時発信しマスので

フォロー/RTのほど、よろしくお願いしマス。

 

カテゴリー | 信長書店BLOG , LOVE TOYS担当者BLOG2020年01月20日