お客様の「ドキドキ」「わくわく」を提供します!「信長書店」

信長書店からのお知らせ

( ˘ω˘)。o(世界的に人気!日本国産コンドーム!【関西 信長書店LOVE TOYS(アダルトグッズ)情報】

どうも!アニたんデス。

もう1月も後半。さすがにもう、お正月気分の人はいマセんね?

アニたんは大阪日本橋界隈に居るのデスが、いやはや海外のお客様の多いこと多いこと!
すれ違う方の5割は外国人の方なんじゃないか!?と思うほどデス。

もちろん信長書店グループにもたくさんご来店いただいておりマス。
特にこの記事が載る頃は中国圏では「春節」。さらに多くのお客様が来るデシょう!

そんな海外のお客様に人気なのが「コンドーム」!
信長書店では、コンドームを爆買いする外国人のお客様が多いのデス!

その人気の理由はいったい何なのか…?信長書店のコンドーム売場はそんなに凄いのか
というわけで今回は、そんなコンドームのお話。

 

●薄いコンドームが主流!
製造に高い技術力を要する、「薄いコンドーム」
作るのが非常に難しく、本来コンドームが持つ強度を維持しなければ意味はないデス。
薄いんだけど破れやすい!ではシャレになりませんからね…。
メイドインジャパンのコンドームはさすが、そういった信頼度が非常に高いのデス。

コンドームは薄いほど「ナマ」感が高くなりマス。
「ナマ」に近い体験を求める方はやはり多く、だからこそ薄型は人気なのデシょうね。

 

●薄さの限界へ挑む
薄さ追求の技術はさらに進み、2013年についに世界初の「0.01mm」コンドームが登場しマシた。
主力の0.02mm~0.03mmと比べ、体感でそんなに違うのか?というと…実際は変わらないと言いマス。
が、メーカーさん曰く「0.01mmを使用している特別感」が人気の秘訣だそうで!
確かに、「今、世界で一番薄いのを今使ってるんだ…!」となるとなんかテンションあがりマスよね!

なんと製造工場は見学禁止、一部の関係者しか立ち入れない厳戒態勢なのだそうデス…!
すげぇ!秘密兵器の工場みたいだ!
それほど、科学技術を結集した施設、ということなのデシょう!

 

●信長書店ではいろんなニーズに答えマス!
そんな日本が誇るコンドームの数々。信長書店は本気で売りマス!
なので…売場もご覧くだサイ、この品揃え!

定番からちょっと変わった商品まで、実に豊富!

それだけではありマセん。
「自分にあったコンドーム」を見つけてほしい!
「いろんな形状のコンドーム」を楽しんでほしい!
という事で、信長書店日本橋店では「直径別の実物サイズ表」
そして「実物サンプル」を展示しているのデス!

コンドーム直径早見表。実物大の箱が並んでいます。日本橋店以外にも簡易版早見表はありますよ!

中身の実物のサンプル。色や形状もじっくり見ることができます!こちらは日本橋店のみ!

直径と言われても、物差しで測るのん…?いやいやご安心を。
この自分のものを計れる「マジックメジャー」を、信長書店では配布しておりマス!

ぜひお持ち帰りになって計測!
自分のベストサイズを調べた上で、より良いコンドームを見つけてくだサイね。
マジックメジャーに関しては、こちらのピックアップ記事でも詳しく説明しておりマス!

 

日本で販売しているコンドームは、外国人の方にも大人気の安心品質!
信長書店ではそれをより楽しく、サイズ好みに応じてじっくり選べるのデス。

 

せっかく使うなら、よりバラエティ豊かに楽しみたいデスね!
素敵なコンドームライフを!

 

___________________

今回ご紹介した商品の他にもいろいろ商品を取り扱っておりますので、もしよろしければ〈信長トイズ公式通販ショップ〉をご覧くださいね!

↑クリックで通販ショップに移動します↑

通販ショップの公式Twitterアカウントもございます。

商品情報など日々つぶやいておりますのでもし

よろしければチェック&フォローをお願いいたします。

カテゴリー | 信長書店BLOG , LOVE TOYS担当者BLOG2020年01月20日

新着記事

カテゴリー

月別アーカイブ