お客様の「ドキドキ」「わくわく」を提供します!「信長書店」

信長書店からのお知らせ

( ˘ω˘)。o(湿気対策!抗菌パウダー【大阪 京都 神戸 信長書店LOVE TOYS(アダルトグッズ)情報】

どうも!アニたんデス。

冬の雨はツライデスね。
先日の雨ではとにかく寒くて震えていマシたよ。
やっぱり寒いのは苦手デス!

こんだけ寒いとついつい、部屋にこもって換気とかを疎かにしがちなのデスよねぇ。
だって窓とか開けたくないじゃん!寒いし!

ところが、この「しめっぱなし」のせいで、部屋の湿度がえらいことになったりするものなのデス。
お風呂あがり、料理の後、部屋干し、加湿器の使用…。
冬場であっても油断はできない…!

この湿気がオナホールの天敵ッ!

湿度対策をしておかないと、オナホールはカビや雑菌の温床になってしまいマス。
そんなものにマイサンを突っ込んだ日には…アアッ、想像もしたくない!
使用後の清掃、その後のきっちりとした保管、マジ大事。

 

オナホールのメンテナンスに関しては、以前のブログ記事で詳しく説明しておりマス。
未読の方はチェックチェックなのデスよ。
https://www.e-nobunaga.com/blog/toys/28714/
段階を追って詳しく説明してマスので、ぜひご参考に。

 

今回は、前回記事で紹介しきれなかった「抗菌パウダー」をご紹介。
こいつは、洗浄・乾燥後に使うものデスね。

オナホールって、買ったばかりの時、粉っぽいものがありマスよね。
あれが抗菌パウダーなのデス。
特に柔らか素材のものほど、これがまぶしてあるケースが多いデス。
あれでサラサラ状態を維持し、油の染み出しや湿気の対策抗菌の維持をしているというカラクリ。
オナホールを洗浄して乾燥、その後にこいつを使えば、出荷時の維持方法と同等の抗菌保管ができるというわけなのデス!

 

試しにパウダーを使ってみマシょう。

もちもちしていた表面が、一気にサラサラに!


ちょっと揚げ物みたいデスが、これで抗菌はバッチリデス。


粉をまぶすタイプ以外にも、スプレーのようにふきつけるタイプもありマス。
そのへんはお好みでお選びくだサイな。
抗菌パウダーは、いわゆる市販のベビーパウダーなどでも代用できマスが、
より特化した「オナホール専用パウダー」は、タンパク質の分解力や粒子の細かさなどが違いマス。
専用品の使用をオススメしマスよ!



次回は2月の更新になりマスね。
あのイベントがある月デス。
そう、バレンタインデー!!!
次回はバレンタイン特集をお送りしマスよ!お楽しみに!

 

ラブトイズ担当者ブログでは、「こんな内容を特集してほしい!」などといったご要望も募集しておりマス。
アニたんの根性(とお金)が許す範囲で、面白そうな企画があればとりあげマスよ!
直接@Utnobunagaまでリプライ・DMをどうぞ!

では!また来週!( ˘ω˘)ノシ

___________________

ラブトイズ担当のTwitter、やってマス!

オナホ・ローター・バイブ・高級ラブトイズetc.

ありとあらゆるLOVE TOYS(アダルトグッズ)情報を

信長書店のLOVE TOYS(アダルトグッズ)担当が随時発信しマスので

フォロー/RTのほど、よろしくお願いしマス。

 

カテゴリー | 信長書店BLOG , LOVE TOYS担当者BLOG2020年01月27日

最新記事

カテゴリー