お客様の「ドキドキ」「わくわく」を提供します!「信長書店」

信長書店からのお知らせ

( ˘ω˘)。o(バレンタインの季節!相手を思いやる「フィンドム」って何?【大阪 京都 神戸 信長書店LOVE TOYS(アダルトグッズ)情報】

どうも!アニたんデス。

いよいよ2月になりマシた!
2月のラブな行事と言えば…そう、節分デスね!
豆を投げて寿司を無言で食う…いや違う!それじゃない!
ラブな行事と言えば!
ラブトイズブログとしては外せない、バレンタインのお話デス!

 

元来、バレンタインといえば女性から男性にチョコを贈るイベントデスが…
そこから派生した義理チョコ友チョコなどにより、今やみんなの特別な日。
カップルの形も年々変化していっているので、イベントの変化も必然的といえマスね。

決まった形のラブにとらわれる必要のなくなった現代。
こういうイベントは、自由に楽しみたいデスね!

 

バレンタイン、ということでカップルのひとときを楽しむ方も多いデシょう。
エチケットとして最低限必要なもの、そう、コンドームデス。

信長書店には圧倒的なコンドームの品揃えがありマス。
コンドームに関しては以前の記事で触れていマスのでチェックチェック!

https://www.e-nobunaga.com/blog/toys/29570/

そして今回は、エチケットグッズ「findom(フィンドム)」をご紹介したいと思いマス。

フィンドムはその名の通り、「指に着けるコンドーム」的なもの。
指プレイ時に、衛生面・安全面を守るために装着しマス。
このフィンドム発祥の台湾では、女性の利用者が非常に多く、大人気商品なのだとか。
日本ではまだ手に入る実店舗が少なく、ドラッグストアや薬局ではほぼ手に入りマセん。
信長書店はその貴重な販売店の一つなのデスよ!(ドヤ顔)

 

指プレイ時にこれをスッ…と出せれば、相手への思いやりはモノホンデス。
これのあるなしであなたの度量が大きく変わるかもしれませんよ?

つけかたは簡単。
まさに小型のコンドームという感じなので、くるっとつけるだけ。
全長8cm厚さは0.06mmとしっかり指を覆いつつも、自然な使用感を楽しめるようになっていマス。
柑橘系フレーバーの匂いなので、ゴム臭が苦手な人も大丈夫。

用途としてはいろいろありマス。

他にも月経カップの装着時や、ささくれ時、座薬投与時と用途は色々。

あらゆる場面において重宝しマスよ!

 

バレンタインという特別な日、パートナーを気遣う心は大事にしマシょう!
素敵なラブを育んでくだサイね!

アニたんもバレンタインイベント、頑張りマスよ!

 

ラブトイズ担当者ブログでは、「こんな内容を特集してほしい!」などといったご要望も募集しておりマス。
アニたんの根性(とお金)が許す範囲で、面白そうな企画があればとりあげマスよ!
直接@Utnobunaga までリプライ・DMをどうぞ!

では!また来週!( ˘ω˘)ノシ

___________________

ラブトイズ担当のTwitter、やってマス!

オナホ・ローター・バイブ・高級ラブトイズetc.

ありとあらゆるLOVE TOYS(アダルトグッズ)情報を

信長書店のLOVE TOYS(アダルトグッズ)担当が随時発信しマスので

フォロー/RTのほど、よろしくお願いしマス。

 

カテゴリー | 信長書店BLOG , LOVE TOYS担当者BLOG2020年02月3日

最新記事

カテゴリー