お客様の「ドキドキ」「わくわく」を提供します!「信長書店」

信長書店からのお知らせ

( ˘ω˘)。o(臨時更新!A10ピストンSA入荷!【大阪 京都 神戸 信長書店LOVE TOYS(アダルトグッズ)情報】

どうも!アニたんデス。

 

号外!
ごうがーい!!

今回は臨時更新、最強の電動オナホール「A10ピストンSA」入荷のご案内をさせていただきマスよ!

なぜこれがわざわざ臨時ブログになるほどの商品なのか?

そもそもそんなに凄いオナホールなのか?それをご紹介して参りマシょう!

 

電動オナホール業界に革命を起こしたといわれる回転系の「A10サイクロン」、そしてピストン系の「A10ピストン」

しかし、これらはコントローラーと組み合わせて楽しむ「R-1シリーズ」のもの。

後に、コントローラーがなくとも単体で稼働する「SA(スタンドアローン)」版が登場した、という経緯がありマス。

 

「A10ピストン」「SA」は開発に苦労したらしく、登場したのがなんと5年後。

しかも、残念なことに…ネット通販限定だったのデス!

アニたんも試したかったのにッ…!何故だ!!

お値段がかなりする商品だけに、店舗で実物を見て吟味したかったのデスが…。残念ながら、実店舗での販売はナシ。

ネット通販も、その人気のあまり欠品が続出。長いこと「在庫なし」だったのデス。

「知ってはいるし、欲しいのだけれども手に入らない」

…そんな状況が続いていマシた。

 

それがついにこのたび!いろんな人の努力の甲斐あって!実店舗での販売が決定!

なんと、西日本では信長TOYSグループだけ販売となったのデス!

ずっと手に入らなかった「A10ピストンSA」が手に入る…!

ネット通販の売り切れ状況を見て絶望していたワタクシ含め、ミナサマにとってもまさに朗報と言えるデシょう!

特に大阪駅前第一ビル店日本橋店四条河原町店では見本を展開!実際にその動きを手に取ってみる事ができマスよ。

お店で「A10ピストンSA」の実物を拝める日が来るとは…!

なんという存在感!いかんせん真っ白の箱に入ってるので、生で現物を見れるのはなかなか貴重なのデスよ。

この見本展示はとてもありがたい!アニたんも思わず「Oh…!」と声に出てしまいマシた。

 

開発にあたったブランドVORZEさんの情報を調べてみマシた。

『従来のクランクシャフト式と異なりレールポジション式を採用。速度の微調整に優れ低速度でもストロークを持続する』。

えっと……?よ、要するにこういうことだ!

今までの「ガションガションとロボにシゴかれている」感ではなく、「リアル人間のような生々しいシコシコ」を再現している…というわけデスな!

実際の動きを見てみマシょう!しっかりピストンしてマスね…!

ストローク幅を見る為にオナホパーツを取ってみたところ。良いデスね、十分な前後運動ッ!

指を入れてみマシた。

あっ…これ気持ちいいヤツだ…!

肉厚な塊に搾り取られる感覚。

低速でも止まったりすることなく、しっかりストロークが続きマス!

電動オナホには「まったりシコシコ」を求めていただけに、これは嬉しい!

電動系には振動、回転とあるけど…やはりピストン運動が一番気持ちいいのデスよ!

 

デザインも、メーカーが「性家電」と謳っているだけあってとてもスタイリッシュ。

まるで加湿器とかそういうデザインにも見えなくもないし、その辺に置いてあっても違和感ないデスね。

大型デスが、使用時の安定感はとても良いデス。振動に振り回されない

なんでもピストンにあわせて逆に力をかけてバランスをとってるらしいデスよ?

※画像をクリックして拡大

専用ホールはもちろん洗って使いまわせマスが、別売りで実に豊富なバリエーションがあるのも嬉しいところ!

いろいろ使い分けて楽しみマシょう!これは捗る!

ちなみに本体購入時には、「クローバーβ」が同梱されてるのでご安心を!

ホールの交換はとても簡単で、メンテナンス清掃もやりやすいのはありがたいデスね。

ACアダプターによる充電対応。5時間の充電で、約2時間の連続稼働が可能だそうデス。

じっくりしっかり楽しめマス!

 

ネット通販限定で、一時期再販されるも1000個が1日で完売するというすさまじい人気だったのだとか。

まさに電動オナホールの最高傑作。

それがようやく、実店舗で購入できるのデス。

価格も定価の¥78,000(税抜)から大きく抑えての¥50,000(税抜)

このチャンスを逃してはダメデシょう!

なんとしてもゲットしなければ!

 

繰り返しマス。

西日本では信長TOYSグループだけ販売デス!

他所では買えないのデス!

つまりは、日本人の半分は…目指すしかないわけデス、信長書店グループへ!

ミナサマのご来店をお待ちしておりマス!

解説動画もチェックチェック!その「凄さ」を知って下さい!

 

ラブトイズ担当者ブログでは、「こんな内容を特集してほしい!」などといったご要望も募集しておりマス。
アニたんの根性(とお金)が許す範囲で、面白そうな企画があればとりあげマスよ!
直接@Utnobunagaまでリプライ・DMをどうぞ!

では!また来週!( ˘ω˘)ノシ

 


ラブトイズ担当のTwitter、やってマス!

オナホ・ローター・バイブ・高級ラブトイズetc.

ありとあらゆるLOVE TOYS(アダルトグッズ)情報を

信長書店のLOVE TOYS(アダルトグッズ)担当が随時発信しマスので

フォロー/RTのほど、よろしくお願いしマス。

 

カテゴリー | 信長書店BLOG , LOVE TOYS担当者BLOG2020年02月28日

最新記事

カテゴリー