お客様の「ドキドキ」「わくわく」を提供します!「信長書店」

信長書店からのお知らせ

( ˘ω˘)。o(お返しを口実に!ホワイトデー特集【大阪 京都 神戸 信長書店LOVE TOYS(アダルトグッズ)情報】

どうも!アニたんデス。

 

いよいよ今週末はホワイトデーですね。

 

バレンタインと対をなすこの記念日。実はバレンタインと異なり、日本発祥なのをご存じですか?

よくバレンタインネタで、「お菓子会社の陰謀なんだッ…!」とかいうのがありますがこれは間違い。

バレンタインは海外で生まれた由緒正しいものなのです。

実は…ホワイトデーこそが!お菓子会社の陰謀…というよりは商売戦略から始まったものだったのです!

 

海外では、バレンタインに男女関係なくプレゼントを贈りあうそうですが…日本人はどうしてもシャイな面がありまして。

やはりこういう「口実」がないと、プレゼントを渡すのは難しいものですよね。

ならば乗るしかない!この分かりやすいホワイトデーという日に!

 

というわけで今回は、ホワイトデーのお返し向きの「カワイイ」ラブトイズをご紹介。

カワイイは正義!

 

まずは、女性から圧倒的支持をうけているirohaシリーズ、これは外せないでしょう。

開発者は全て女性なんだそうですよ?

確かに今までのラブトイズと違って「エロさ」を全く感じない。

だからこそ女性受けもよいのでしょうね。

小型サイズながら手ざわりがよく、パワーもしっかり強い「iroha mini」。

ちょっとプニプニしてて、触ると気持ちよいです。

化粧道具か何かにしか見えない、「iroha temari」。

これは例えるなら「手のひらデンマ」。小柄ながら、振動力にびっくりします!

口紅のようなデザインの「iroha stick」。

ここまでくるとバッグに入っていても全く違和感がない…!

 

モロな形のバイブやローターを渡されたら、ほぼ確実にドン引き100%ですが…

irohaシリーズなら認知度も高く、テレビで取り上げられたり、百貨店の婦人服売場で展開されてるだけあって、喜ばれやすいと思いますよ。

 

プレイに使うローション系でも、女性受けの良さそうなのはいろいろあります。

まずは見た目で選ぶならこちら。

中身が個包装のキャンディ袋みたいになっており、まさにホワイトデーのお返しにうってつけ。

お菓子とセットで渡すと良さげではないですか?軽めのノリで渡しやすそうですね。

 

もう少し親密なパートナーなら、「相手を気遣う」気持ちを伝えるのもアリ。

これも開発者は女性!触れてみるとすごい自然で、その滑らかさはちょっと驚きます。

産婦人科医推奨は伊達じゃない!

 

おや?そこのアナタ。

もっと凄いものをプレゼントしたい?…わかります、わかりますよ。

ホワイトデーは何倍返しができるかが甲斐性という面もありますからねッ。

最終兵器、「高級ラブトイズ」から「ウーマナイザー」です!

ここ1、2年で海外から現れたこのラブトイズ。

「クリトリス吸引」を武器としていて、口コミであっという間に広まった代物。

何がすごいって、女の子から男性に「ウーマナイザーが欲しい!」とリクエストされるほどの物なのです。

信長書店でも、お客様から何度もお問い合わせいただいておりますよ。

 

ただし、「高級ラブトイズ」というだけあっていいお値段します。が、それでもなお人気で売れているのです!

これを買えるのは、かなりの甲斐性の証明と言えるでしょう…!

 

いかがでしたか?

ホワイトデーでお返しするモノは決まりましたか?

ぜひ最高のモノをプレゼントして、バッチリ点数を稼いでおきましょう!

 

次回は最後にちょろっと紹介した「ウーマナイザー」を徹底特集する予定!

お楽しみに!

 

 


今回ご紹介した商品の他にもいろいろ商品を取り扱っておりますので、もしよろしければ〈信長トイズ公式通販ショップ〉をご覧くださいね!

↑クリックで通販ショップに移動します↑

通販ショップの公式Twitterアカウントもございます。

商品情報など日々つぶやいておりますのでもし

よろしければチェック&フォローをお願いいたします。

カテゴリー | 信長書店BLOG , LOVE TOYS担当者BLOG2020年03月9日

新着記事

カテゴリー

月別アーカイブ