お客様の「ドキドキ」「わくわく」を提供します!「信長書店」

信長書店からのお知らせ

( ˘ω˘)。o(お返しを口実に!ホワイトデー特集【大阪 京都 神戸 信長書店LOVE TOYS(アダルトグッズ)情報】

どうも!アニたんデス。

 

いよいよ今週末はホワイトデーですね。

 

バレンタインと対をなすこの記念日。実はバレンタインと異なり、日本発祥なのをご存じですか?

よくバレンタインネタで、「お菓子会社の陰謀なんだッ…!」とかいうのがありますがこれは間違い。

バレンタインは海外で生まれた由緒正しいものなのです。

実は…ホワイトデーこそが!お菓子会社の陰謀…というよりは商売戦略から始まったものだったのです!

 

海外では、バレンタインに男女関係なくプレゼントを贈りあうそうですが…日本人はどうしてもシャイな面がありまして。

やはりこういう「口実」がないと、プレゼントを渡すのは難しいものですよね。

ならば乗るしかない!この分かりやすいホワイトデーという日に!

 

というわけで今回は、ホワイトデーのお返し向きの「カワイイ」ラブトイズをご紹介。

カワイイは正義!

 

まずは、女性から圧倒的支持をうけているirohaシリーズ、これは外せないでしょう。

開発者は全て女性なんだそうですよ?

確かに今までのラブトイズと違って「エロさ」を全く感じない。

だからこそ女性受けもよいのでしょうね。

小型サイズながら手ざわりがよく、パワーもしっかり強い「iroha mini」。

ちょっとプニプニしてて、触ると気持ちよいです。

化粧道具か何かにしか見えない、「iroha temari」。

これは例えるなら「手のひらデンマ」。小柄ながら、振動力にびっくりします!

口紅のようなデザインの「iroha stick」。

ここまでくるとバッグに入っていても全く違和感がない…!

 

モロな形のバイブやローターを渡されたら、ほぼ確実にドン引き100%ですが…

irohaシリーズなら認知度も高く、テレビで取り上げられたり、百貨店の婦人服売場で展開されてるだけあって、喜ばれやすいと思いますよ。

 

プレイに使うローション系でも、女性受けの良さそうなのはいろいろあります。

まずは見た目で選ぶならこちら。

中身が個包装のキャンディ袋みたいになっており、まさにホワイトデーのお返しにうってつけ。

お菓子とセットで渡すと良さげではないですか?軽めのノリで渡しやすそうですね。

 

もう少し親密なパートナーなら、「相手を気遣う」気持ちを伝えるのもアリ。

これも開発者は女性!触れてみるとすごい自然で、その滑らかさはちょっと驚きます。

産婦人科医推奨は伊達じゃない!

 

おや?そこのアナタ。

もっと凄いものをプレゼントしたい?…わかります、わかりますよ。

ホワイトデーは何倍返しができるかが甲斐性という面もありますからねッ。

最終兵器、「高級ラブトイズ」から「ウーマナイザー」です!

ここ1、2年で海外から現れたこのラブトイズ。

「クリトリス吸引」を武器としていて、口コミであっという間に広まった代物。

何がすごいって、女の子から男性に「ウーマナイザーが欲しい!」とリクエストされるほどの物なのです。

信長書店でも、お客様から何度もお問い合わせいただいておりますよ。

 

ただし、「高級ラブトイズ」というだけあっていいお値段します。が、それでもなお人気で売れているのです!

これを買えるのは、かなりの甲斐性の証明と言えるでしょう…!

 

いかがでしたか?

ホワイトデーでお返しするモノは決まりましたか?

ぜひ最高のモノをプレゼントして、バッチリ点数を稼いでおきましょう!

 

次回は最後にちょろっと紹介した「ウーマナイザー」を徹底特集する予定!

お楽しみに!

 

ラブトイズ担当者ブログでは、「こんな内容を特集してほしい!」などといったご要望も募集しておりマス。
アニたんの根性(とお金)が許す範囲で、面白そうな企画があればとりあげマスよ!
直接@Utnobunagaまでリプライ・DMをどうぞ!

では!また来週!( ˘ω˘)ノシ

 


ラブトイズ担当のTwitter、やってマス!

オナホ・ローター・バイブ・高級ラブトイズetc.

ありとあらゆるLOVE TOYS(アダルトグッズ)情報を

信長書店のLOVE TOYS(アダルトグッズ)担当が随時発信しマスので

フォロー/RTのほど、よろしくお願いしマス。

 

カテゴリー | 信長書店BLOG , LOVE TOYS担当者BLOG2020年03月9日