お客様の「ドキドキ」「わくわく」を提供します!「信長書店」

信長書店からのお知らせ

( ˘ω˘)。o(これが最強吸引系ラブトイズ「ウーマナイザー」だ!【大阪 京都 神戸 信長書店LOVE TOYS(アダルトグッズ)情報】

どうも!アニたんデス。

 

前回のホワイトデー記事でちょろっと紹介いたしマシた「ウーマナイザー」

信長TOYSグループでは「高級ラブトイズ」のひとつとして展開しておりマス。

 

では、このウーマナイザー、いったい何なのか…?

今回はそれを徹底紹介したいと思いマス!

 

●ウーマナイザーって何?

ドイツ製ラブトイズ(アダルトグッズ)の一つ。

高額な商品でありながら、その全く新しい気持ちよさから瞬く間に大人気に。

ここ数年で日本にも輸入され、じわじわ口コミでその存在が広がっていきマシた。

 

分類は電動系グッズの一つに入りマスが、「振動を押し当てる」電マやローターとは異なり、「吸引して振動する」ギミックが売りとなっておりマス。

画像左の、「吸引・振動口」とあるタコの吸盤のような部位でクリトリスを包み込み、スイッチを入れると吸引開始

その状態で振動を与えるという、今までの電動系グッズとは全く異なる仕組みとなっておりマス。

吸引口はしっかりとクリトリスをおおう構造となっており、それでいて弾力もあり肌触りもいい感じ

電源を入れると中で吸引しつつ、振動を与えてきマス。

中のギミックが細かく震えているのが見えマスか?これがウーマナイザーの心臓部!

 

複数のバージョンが発売されているウーマナイザーデスが、基本的操作は同じ。

振動と吸引が別ボタンのバージョンもありマスよ。

 

アニたんは男なので具体的に解説できませんが、クリトリスをピンポイントで吸引攻撃されるのは本当に凄いらしいデスよ?

なるほどあらゆる女性が虜になるわけデス!

見ての通りラブトイズ(アダルトグッズ)っぽさがまったくないのも女性受けの良いところ。

最近では国産では「iroha」などもそうデスが、「女性受けするデザイン」は無視できない要因ではないかと思いマス。

前回の記事でも書きマシたが、「女性からの問い合わせ」「女性からのおねだり」が圧倒的に多いのがこのウーマナイザー!

高級の名に恥じないお値段デスが、その価値は間違いなくありマス!

 

●信長TOYSグループで手に入る!

先ほどお伝えしマシた通り、信長TOYSグループでは「高級ラブトイズ」コーナーの商品として展開中!

グループでの展開場所をご説明しておきマスので、最寄のお店に行くときのご参考にどうぞ!

 

・大阪駅前第一ビル店


大阪駅前第一ビル店は、店舗入って左奥のラブトイズ売場最奥!

複数の棚で高級ラブトイズを展開しておりマス!

 

・四条河原町店

四条河原町店はエスカレーターで3Fにあがってすぐ!

TENGAショップを抜けてすぐ右にありマス!

 

・三宮駅前店

三宮駅前店は地下1Fのプレイ系フロア入ってすぐ!

 

・難波店

難波店は店舗階段から入って、左奥の電動系ラブトイズエリア!

 

・枚方店

枚方店は店舗右奥、地下エリアにおりてすぐの棚!

 

・梅田東通店

梅田東通店はプレイ系グッズを展開してる3Fの奥!

 

・日本橋店

日本橋店は現在は4階の手前エリアにて展開中デス。

ただ、現在まさに大規模リニューアル作業中なため、一時的に商品が移動している場合がありマス。

リニューアル後は2階にて展開予定デス!

https://www.e-nobunaga.com/shopinfo/nipponbashi/30581/

 

ウーマナイザーは人気商品ながら、どんどん新バージョンが登場していマス。

入れ替わりも早いので、気に入ったデザインがあれば早めの入手をおすすめしマスよ!

海外製ラブトイズは、日本国産とはまた一風かわったコンセプトの商品が多いデス。

これを機会に触れてみてくだサイね。

 

ラブトイズ担当者ブログでは、「こんな内容を特集してほしい!」などといったご要望も募集しておりマス。
アニたんの根性(とお金)が許す範囲で、面白そうな企画があればとりあげマスよ!
直接@Utnobunagaまでリプライ・DMをどうぞ!

では!また来週!( ˘ω˘)ノシ

 


ラブトイズ担当のTwitter、やってマス!

オナホ・ローター・バイブ・高級ラブトイズetc.

ありとあらゆるLOVE TOYS(アダルトグッズ)情報を

信長書店のLOVE TOYS(アダルトグッズ)担当が随時発信しマスので

フォロー/RTのほど、よろしくお願いしマス。

 

カテゴリー | 信長書店BLOG , LOVE TOYS担当者BLOG2020年03月16日