お客様の「ドキドキ」「わくわく」を提供します!「信長書店」

信長書店からのお知らせ

オイニーだよ【大阪 神戸 京都 信長書店LOVE TOYS (アダルトグッズ)情報】

全世界のチャンネーやチャンニーやチャンバーの

皆さまお元気でしょうか?

 

私は皆さんのドルアイ的存在のシボリカスです。

 

今週はオイニーについてお話したいと思います。

 

そうです、五感の一つ「嗅覚」を使って楽しむオイニーグッズです。

ちなみにご存じかと思いますが、オイニーとは匂いの事です。

ザギンでシースーをベーターする的なあれです。

 

たかが匂い、されど匂い。

匂いがあるから味がする、匂いがあるから盛り上がる!

さあいきますよーーーーー!

(商品名をクリックすると対象商品のページにいけます)

 

まずは王道なあたりで

「かぐタイツお姉さんの蒸れたタイツの匂い」

タイツの匂いはなんというかシボリカス的にはご飯で言うなら

白米とかのようなもんで、まあここからだよね!って感じです。

 

個人的にはタイツは嗅ぐ+口に含むがいいと思います。

背徳感がいいんです。

 

まあこちらもある意味スタンダード

「お嬢様の聖水の匂い」

です。そう皆さんご存じの聖水。

あのアンデット系に聞いたり呪いを解く時に使う方じゃない聖水

 

何をもって聖水なのかはわかりませんが、私の「せいすい」の

変換候補のトップが「盛衰」から「聖水」に変わったのは

間違いないです。

(こうやってどんどん変換候補が汚染?されていきます)

 

お次はこちら

「JKの匂いになっちゃう香水」

もう嗅ぐだけではなく自分の匂いを変えてしまうと

いうアイテム。なんと人間の欲求は限りがないのでしょう・・

 

自分の体臭を変えて、楽しむというのは

確かにやったことがない世界なので少し興味深いです。

 

なんとカーフレグランス

「女の子の部屋の匂いカーフレグランス」

物や自分だけでは飽き足りず、車の中まで好きな匂いにしたい

これはすごいですね。

 

好きな匂いに囲まれて、車でひたすら北へ

トンネルを抜けたらそこはなんなのでしょうか?

 

はいついに出ましたこれ!聖の聖臭シリーズの

「聖の蒸れたパンティの匂い」

「聖の洗っていないアソコの匂い」

もうこれに関しては実際嗅いでくださいって話なのですが

各所での感想を見ていると

やれ「本物だ」「本物以上だ」「すごすぎて封印した」

「昇天した!」「プラズマだ!」「いやあれはUFOだ!」

などの記載が見受けられます。

(2行目は適当に書いたので無視してください)

 

おそらくこれ以上語らずとも聖ちゃんのすごさは伝わったのでは

ないでしょうか?そう”言葉”ではなく”心”で理解できたでしょう

 

まだまだオイニーグッズは沢山ありますが、残りの紹介はまたの

機会に出来ればと思っております。

 

信長書店では店頭販売だけでなく、ネット通販も行っておりますので

信長書店公式通販ショップ

(6/9現在、プレオープン中でございます)

気になるアイテムがありましたら一度ご確認してみてくださいませ。

 

ではまた次の機会にお会いしましょう。

SAYONARA!

 

___________________

ラブトイズ担当のTwitter、やってます!

オナホ・ローター・バイブ・高級ラブトイズetc.

ありとあらゆるLOVE TOYS(アダルトグッズ)情報を

信長書店のLOVE TOYS(アダルトグッズ)担当が随時発信しますので

フォロー/RTのほど、よろしくお願いしマス。

カテゴリー | 信長書店BLOG , LOVE TOYS担当者BLOG2020年06月9日

最新記事

カテゴリー