お客様の「ドキドキ」「わくわく」を提供します!「信長書店」

信長書店からのお知らせ

これは歯ブラシなのか?

ラブトイズ担当のVer.Ka(ヴァ~カ)です。

今日もあっちのネタでは・・・・そう都合よく出てこないですよね

「自分の都合で大人と子供を使い分けないで!」ってエマさんに怒られちゃいますね。

で、またブラブラと売り場を徘徊していたら発見しました。

えっ!?と二度見してしまったんですよ。

「歯ブラシ?」「誰や!こんなとこに歯ブラシ置いていったんわ!」って感じです。

だってコレ・・・

ね、歯ブラシでしょ。

急いで事務所に戻って確認すると。

リグレジャパンさんの新作【シリコン電動ブラシ「クリブラ」】でした。

担当として失格ですね。新作チェックが出来ていないなんて。

これじゃラブトイズの道を間違えてますね。

「みんな同じだよ。選ぶ道を間違えたら、行きたいところへは行けないよ。」

ってキラヤマトさんにも言われちゃいそうです。

 

道を間違えない為にもしっかりご紹介!

その前に皆さんはご存じでしょうか?

女性の何%がマスターベーションの経験があるか。

実は「60%」の人が経験あるそうなんです。

これは信長書店が勝手に言っているのではなくて

セルフプレジャーアイテムを展開するTENGAの女性向けコンテンツ「iroha CONTENTS」の調査によるものなんですね。

※ 出典:iroha CONTENTS

みんなのセルフプレジャー研究所 vol.2 〜目的は?グッズ使用経験は?〜

https://iroha-contents.com/column/1932.html

なので、信長書店グループでも女性向けのアイテムも色々取り揃えている中の一つになるんです。

それが、こちら。

シリコン電動ブラシ「クリブラ」です。

リグレジャパンさんもTwitterとかでふざけているようで色々開発されてますね。

以前、スタッフのカナタさんが紹介していた「女性専用オナホール CliPri」なんかもリグレジャパンさんですね。

こちらUSB充電式の電動ブラシなんですね。

で、箱に説明がないので公式サイトをチェックすると、ありました。

ここにUSBをブッさして充電してくださいね。

で、使い方は

こうです。簡単操作なんで箱の説明は省略したんでしょうか・・・・

お店としてはこの説明はPOPで掲示した方が分かりやしかもですね。

手配します。

カイシデンさんに「スレッガーさんかい?早い、早いよ!」って言われるぐらいのスピードで。

これね、触って遊んでたら上の部分がジオングの首の様にスポッと取れて「壊した」って思ってたんですけど

取れるんですね。逆にしっかり洗えて良いですね。

これは上の部分だけを取り換えて他のブラシが登場するんじゃ!?と勘繰ってしまいますね。

さてこちらの【シリコン電動ブラシ「クリブラ」】は信長書店グループ各店で販売中

カナタさん、これもレビューしてくれへんかなぁ・・・


リグレジャパン

シリコン電動ブラシ「クリブラ」

カテゴリー | 信長書店BLOG , LOVE TOYS担当者BLOG2023年02月16日

新着記事

カテゴリー

月別アーカイブ