お客様の「ドキドキ」「わくわく」を提供します!「信長書店」

信長書店からのお知らせ

カナタの初めてレビュー

みなさん初めまして。

どこかの店舗でお仕事中のカナタです。(画像はもちろん盛り盛り加工ですよ)

お店を言っちゃうと見に来られたら恥ずかしいのでナイショの店舗でお願いします。

で、今回は女性用オナホールって聞いたことないなぁって思って「レビューします!」ってお願いしました。

 

それがこれ!

リグレジャパンの「女性専用オナホール CliPri」

 

まずは大きさ

オナホールって言われたら、男性専用の大きいオナホールを想像するけどまったく大きくない、小さくて可愛いホールです。

そして、小さいから持ちやすい形になってます。

 

触った感じは、すごく柔らかい!プリンみたい🍮プルプル

これなら強く当てられてもこすられても痛くないです。安心です。

オナホールって言うだけあって真ん中に穴が空いているんでそこにクリトリスを入れるのかなぁって思ったけど穴の中にクリトリスが入っているかは分からなかったです。(;´・ω・)

ジェルを塗ったら余計分からないです。

しかし、周りのヒダで陰部全体をマッサージをしたら気持ちよくなるので正直穴があってもなくても・・・って感じです。

 

個人的には

男性に使ってもらうのもヨシッ!

かわったプレイをしたい人にオススメ。

自分に使うのもヨシッ!

セルフプレジャーにオススメ。

 

見たことないグッズでのプレイに男性が喜ぶかも。(個人差あり)

 

こんな感じの初めてレビューでした(#^.^#)

感想とかリクエストがあったらここからメールしてくださいね。

 

リグレジャパン CliPri(クリプリ)

新着記事

カテゴリー

月別アーカイブ