お客様の「ドキドキ」「わくわく」を提供します!「信長書店」

信長書店からのお知らせ

信長書店 日本橋店のコンドームの売れ筋の紹介ね。

どうも皆さんこんにちは。

信長書店日本橋店のにゃんきちです。

もう梅雨に入り、嫌な時期になりましたね。

 

最近のにゃんきちオススメは、YOU-TUBE狩野英孝【公式チャンネル】EIKO!GO!!

あのチャンネルめちゃくちゃおもろいね。
毎日、えいこうちゃん見てるから、えいこうちゃんにもこのブログみてほしいところ・・・。
 
 
 
と、にゃんきちのブームの話はどうでも良いとして・・・・
 
 
 
 
今回のブログのテーマは!!!
『ステイホーム期間、売れ行きが良かったコンドームの紹介~~!!』
ステイホームが増えて、コンドームの人気が高くなってるので
日本橋店でのコンドーム売れ筋ベストを紹介しようかな。
 
 
 
ステイホームとか関係なく、年がら年中売れ行き1位の超超ロングセラー商品。
不動の地位を築いているコンドーム。
他にもシリーズはたくさんあるね。
“装着感を感じさせない” が、オススメポイントのコンドーム。
ゴム付けてるやん!!っていう違和感がなくなる?感覚になれるのが、
売れてる要因かな。

 

第3位「ザ・ベストコンドーム」

一時期は、信長書店が火付け役になった!!と言われた?くらい爆発的に売れたコンドーム。

今ではすっかり信長書店の中でも、売れ筋定番となったコンドーム。

シリーズもいっぱいあるし、”THE BEST”シリーズが合う方も多いんじゃないかな。

数量限定でクール系は、今は500円で販売している。

 

 

 

第4位「おもちゃ専用スキン」

なんとなんとこのコンドームは、バイブや器具系などに付ける用の専用のスキン!!

衛生面をちゃんと考えて、器具にもコンドームを付けよう!という意識高い系の方が多いってことかな?

  ※オナホール専用のコンドーム「おなスキン」もあるので、ホールを使う方はこちらのコンドームをオススメ。

 

 

第5位「皮密着固定!スキン the フィット」

これまたスゴイ!と思うコンセプトありのコンドーム。

仮〇包茎や、皮が余っている方への専用って、色々な悩みがある方への

悩み解消をコンセプトにしているのが、めちゃすごいね。

引いてもどした時に皮が戻ってこないように、できているから

今まで悩んでた方は、これ使うと悩み解消できるかもしれないコンドームだね。

 

 

 

 

その他のこの夏オススメのコンドーム達はこれこれ!

 

①フルーツの香りで、いつもと違う雰囲気を演出できるかもしれない、”匂い付き”のコンドーム。

②薄いはいらないの!もっと厚くて”イキにくい厚め”のコンドーム。

③日本製の安心安全のコンドームで、S・M・Lの”サイズがそろっている”コンドーム。

 

 

ということで、店内には、コンドームの中身がみれるサンプルを展示中。

こんな中身見れる売場は、きっと信長書店日本橋店だけだと思うし、

品揃えの豊富さもスゴイと思う。

 

 

この夏は、生活用品として購入してほしいコンドームを紹介しました。

是非是非、コンドーム売場に来ていただければと思います。

 

ではでは、にゃんきち でした。

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

~※当店での新型コロナ対策として下記を実施してます※~

・飛沫感染防止レジカーテン

・従業員マスク着用

・お会計時トレー接客等ソーシャルディスタンス呼びかけ

・換気対策

・除菌剤での店内消毒

・除菌剤店内入口設置

 

カテゴリー | 店舗情報 , 日本橋店2020年06月10日

新着記事

カテゴリー

月別アーカイブ