お客様の「ドキドキ」「わくわく」を提供します!「信長書店」

信長書店からのお知らせ

日本橋店の各フロアをご案内します

どうもこんにちは、おはようございます、こんばんは。
四代目でございますよー。どれかお好きなあいさつをお選びください。

約2ヶ月ぶりのブログ更新となりますねー。
2ヶ月もすれば売場もいろいろと変わるわけですので
ひさしぶりに地味な階層案内でもさせていただきましょかねー。

 

 

まず信長書店日本橋店は2階~6階の5階層店舗なんですねー。

簡単な構成でいいますと2階~4階はLOVE TOYS(アダルトグッズ)中心で
5階~6階が書籍とDVDという感じですかねー。

ちなみに1階は信長書店とは別のお店様となりますよー。

 

 

 

では下から登って行くという事でまずは2階です。
このフロアの目玉はTENGAと高級海外製グッズでしょうかねー。

近年人気の吸引系グッズもありますよー。
ウーマナイザーは当店でも女性人気が半端なく高いグッズですねー。

基本的にはコンドーム、ローターやバイブ等々、電動系グッズ中心の
フロアなんですねー。

 

 

 

 

では次は3階ですよー。

このフロアはランジェリー、コスチュームが沢山ありますねー、
あとアナルプレイ系やイメージSMグッズはこのフロアですねー。

 

 

リアル店舗では他店では見られないルナイトのセクシーランジェリーが
目玉のひとつでしょうか。
それぞれのデザインに対してS~2XLまでサイズの選択肢が広いランジェリーなんですねー。

 

 

そしてこの最強の大特価グッズコーナーですねー。
このコーナーのグッズは全て通常販売価格の50%オフなんですよー。

元値1,000円以下~10,000円台の物まであったりしますので
コスパ最強も見つかるかもですねー、ぜひ掘り出してみてくださいねー。

 

 

 

 

そして4階です。

大量のオナホールと素晴らしいラブドールブースが目玉の
フロアですねー。

 

 

 

 

オナホールといえば数量限定の大特価品がてんこ盛り中ですよー。
通用売価の約70%オフなんて物がありますので、3階特価コーナーを見つつ
こちらも要チェックですよー。

 

 

 

そしてこちらは展示のみで販売はしておりませんが、、、
あのオリエント工業様の高級ラブドールさんですよー。
水着姿がとても愛らしいひとみさんですねー。
可愛らしいですねー、夏色の天使ですよねー
季節によって衣替えもされますので注目ですよー。

 

ちなみにお手持ちのカメラなどでパシャっと撮影オッケーな
スポットですのでぜひお気軽に見にきてくださいねー。
※撮影の際は周りのお客様にご迷惑がかからないよう何卒ご注意ください。

 

 

 

 

やって来ました5階です。

ここは中古DVDとアイドル写真集や成人コミックなどの書籍を
取り扱うフロアなんですねー。

 

 

いまですとこの一枚550円の中古DVDが目玉ですかねー。

 

 

 

 

そして最上階の6階ですよー。

新品アダルトDVD売場ですねー。
以前に比べますとコンパクトな売場になっていますが
商品は探しやすくなったのでは??と思ったりしている
わけなんですねー。

 

 

 

ここ最近の目玉はDVDではないのですが、、、
このVRですねー、なんといってもこのブログ掲載時には
本体が売切れてしまっているというくらいですからねー。
※現在再入荷待ちですよー!

 

本体は正直いってだいぶ高額なんですが、、、
やはりVRというよりリアリティある映像体験は魅力的ですよねー。

AVの世界に入り込むような夢の体験をしたい方はぜひに。

 

 

 

ではではそろそろ、さようなら。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

~※当店での新型コロナ対策として下記を実施してます※~

・飛沫感染防止レジカーテン

・従業員マスク着用

・お会計時トレー接客等ソーシャルディスタンス呼びかけ

・換気対策

・除菌剤での店内消毒

・除菌剤店内入口設置

 

 

カテゴリー | 店舗情報 , 日本橋店2020年08月7日

新着記事

カテゴリー

月別アーカイブ