お客様の「ドキドキ」「わくわく」を提供します!「信長書店」

信長書店からのお知らせ

三宮に来たらTENGA SHOP KOBEに行こう!/信長書店三宮駅前店

皆さま!神戸の信長書店が久しぶりにブログを更新ですよ!!

でも、今回はみんな大好きタマーンではないんです。

信長書店ブログでは超久しぶりのBTです。ちゃんと生きてました!

 

てことで、生存確認したところでさっそく、久しぶりの神戸の信長書店のご紹介です!

神戸の信長書店三宮駅前店は各沿線三宮駅の北側にございます。

信長書店と言えば、本だけではなく

DVD、LOVE TOYS(アダルトグッズ)、コスチューム・ランジェリー、等々。

大人なアイテムをたくさんご用意していますが、三宮駅前店の特徴と言えば、、、

 

 

TENGA SHOP KOBEですね。

 

様々な種類があるTENGAシリーズですが

TENGASHOPにはさらにSHOP限定のTENGAも多数揃えている他

 

Tシャツ・キャップ・下着などのアパレルや

マグカップ・ステッカー・バッグなどのオリジナルグッズもご用意!

ここでしか買えないアイテム勢揃いとなっていますので

お友達へのプレゼントやご自身のマストアイテム探しなどにご活用ください。

 

ちなみに現在、この季節ならではのCOOLTENGAを期間限定で販売中!

クールテンガシリーズを2000円以上購入すれば

超ヒンヤリする

オリジナルボディソープ

をプレゼント!!

コレ、かなりヒンヤリするのでこの季節にオススメです。

数量限定となりますので、お早めにゲットしてくださいね!!

 

と、いう訳で今回はTENGA SHOPのご案内でしたが

信長書店各店では三宮駅前店も含め、様々なキャンペーンを実施中です。

 

8月ももうすぐ折り返しとなりますが

信長書店の夏はまだまだ終わりませんので、是非一度足をお運びください!

 

それでは、信長書店三宮駅前店からのご案内でした!

 

カテゴリー | 店舗情報 , 店舗情報 , 三宮駅前店2021年08月11日

新着記事

カテゴリー

月別アーカイブ