お客様の「ドキドキ」「わくわく」を提供します!「信長書店」

信長書店からのお知らせ

盛り上がるパーティーグッズ!

こんにちは!信長書店四条河原町店のにっしゃんです!
早いもので今年ももう2ブログ目!
お正月気分も抜けきらぬまま突っ走っていきますよ!

 

といいつつもお正月休みがなかったわたくしのような方も、
もしかしたらいらっしゃるかもしれませんので、
ぜひ当店4Fの「信長珍鉾尊」にお参りください!

 

 

パンみくじ

パンツが入っておみくじも引ける「パンみくじ」
おみくじを引きつつ、パンティもゲットできちゃいます。

 

信長大明神お守り

「性欲上昇」「男性器増大」「童貞喪失」と男の3大欲望?!
が叶いそうなお守りもあります。

 

さて、新年落ち着けば新年会!て方も多いと思います。
今までにご紹介していなかった新年会の景品や、
パーティで盛り上がれそうなグッズをご紹介します。

 

「TENGA SURPRISE BOX」

TENGA SURPRISE BOX

開けてビックリ!なTENGA BOX!
ディープスロートカップが4つとビックリな何かがついている!
こりゃー盛り上がり必至ですねー!

 

「オトナの記念品」

お手頃価格、お手頃サイズのアダルトグッズ詰め合わせ。
とりあえずこれで掴みはオッケー!

 

「あげまんBOX」

運気上昇?!こちらも中身は開けてのお楽しみ、厳選されたアダルトグッズが満載!
もちろんお値段以上のグッズがギッシリ!
正月休みなく働いた自分へのご褒美でもいいかもしれませんね。

 


ん?これは病院なんかでよく見る紙コップではないですか!
これでドリンク飲んじゃうとか羞恥プレイですね・・・。
ビールとか注いじゃうと泡立ちも相まってリアルすぎィ?!

 

と新年会やパーティで盛り上がれそうなグッズをご紹介いたしました。
以前のブログでも盛り上がれそうなパーティーグッズを取り上げています。
そちらもぜひ再読してくださいね。

 

今週も信長書店四条河原町店のにっしゃんがお送りいたしました。
ではではまた来週!

 

ツイッターでは、オススメ&案内ツイートをおこなってます。
そちらもぜひご覧ください。
ツイッター:@nobunaga008


カテゴリー | 店舗情報 , 四条河原町店2018年01月12日

新着記事

カテゴリー

月別アーカイブ