お客様の「ドキドキ」「わくわく」を提供します!「信長書店」

信長書店からのお知らせ

冬本番を前にオススメのグッズたち

こんにちは!信長書店四条河原町店のにっしゃんです!
もう朝晩寒くて肩は凝るし腰は痛くなるしで散々です!

 

二十四節気の一つである大寒から節分までが一年で一番寒いと言われています。
年により若干の変動はあるものの、今年は1月20日~2月3日がその期間に当たります。

 

そう、まさにこれからの時期なんです!
まあ先日から寒い日が続いたので今更かよ!と言われたら何も言えないのではありますが・・・
冬に活躍するグッズたちをご紹介します!

 

ホット系ローション

信長書店のアダルトグッズ・大人のおもちゃ売場で展開中のラブカクテル マタドール

ラブカクテル マタドール

ジャスミンの香りが付いた催淫ローション。
気分も盛り上がる上に温かくもなるありがたいローションです。

 

 

洗い不要ローション温感&灼熱 は信長書店のアダルトグッズ・大人のおもちゃ売場で販売中!

洗い不要ローション温感 & 灼熱

洗い不要ローション 温感!001秒
その名の通りすぐに温まり始めるけど、芯からじーんとゆっくり温まる・・・

 

洗い不要ローション 灼熱!001秒
こちらは最初からガツーンと熱い!超刺激的ローション。
最高にアツいプレイしたいのならオススメ!

 

こちらの洗い不要ローションはどちらもポンプ式で使いやすい形です。

 

ホット系スキン

信長書店のアダルトグッズ・大人のおもちゃ売場にて展開中のグラマラスバタフライ ナチュラル ホット!

グラマラスバタフライ ナチュラル ホット

安心のグラマラスバタフライシリーズで、ゼリーたっぷりで女性に優しいスキンです。
こちらのグラマラスバタフライ ナチュラルは関西では信長書店限定の商品です。
モイストタイプもありますが、モイスト・ホットタイプどちらも売切れ次第終了なのでお急ぎください。

 

信長書店のアダルトグッズ・大人のおもちゃ売場で販売!激ドット ホットタイプ

激ドット ホットタイプ

こちらもホットゼリーが塗布されていて、かつスパイラル状の激ドット加工。
とっても刺激的なスキンですので、激しすぎるプレイにはご注意を!

 

ホット系オナホグッズ

 

USB充電式簡易オナホウォーマーは信長書店のアダルトグッズ・大人のおもちゃ売場に展開中!

USB充電式簡易オナホウォーマー

USB端子に接続するだけでホッカホカに・・・オナホに挿入すればオナホの内部もホッカホカに。
温まるまでの時間にPCでオカズ探し、というのが通のやり方とのこと。

 

 

信長書店のアダルトグッズ・大人のおもちゃ売場にて販売中のエレクトリック・ディープ ホット

エレクトリック・ディープ ホット

こちらは自身が発熱する電動ホールで、口内のリアルなぬくもりを再現。
オールインワンな感じがおトクな感じですね!
振動も12パターンあり、いろんな快感を体感できます!
なおUSB充電式で、満充電で約90分使用可能です。

 

 

冬といえば寒いだけでなく、乾燥もひどい季節。
お肌にも気を使いたい方は多いはず!

 

信長書店のアダルトグッズ・大人のおもちゃ売場に展開中のサラタッチ

サラタッチ

お肌の水分を吸収してしまう「ポリアクリル酸」不使用なので、お肌に優しいローション
その上、使った後はサッと拭き取るだけでいい洗い不要タイプ。
お肌にも賢者タイムにも優しい、デキるローションだ!

 

信長書店のアダルトグッズ・大人のおもちゃ売場で販売中のFor L ローション

For L ローション

女性が女性のために作ったローション。
こちらも「ポリアクリル酸」不使用でお肌に優しいです。
美白成分である「アルブチン」も配合されていて、まさに女性のためのローションに仕上がっています。

 

男も女も冬だって盛り上がるための商品を、極々一部ではありますがご紹介致しました。
インフルエンザも流行っているとのことですので、ご来店の際は防寒をしっかりなさってくださいね。

 

今週も信長書店四条河原町店のにっしゃんがお送りいたしました。
ではではまた来週!

 

ツイッターでは、オススメ&案内ツイートをおこなってます。
そちらもぜひご覧ください。
ツイッター:@nobunaga008

カテゴリー | 店舗情報 , 四条河原町店2018年01月19日

新着記事

カテゴリー

月別アーカイブ