お客様の「ドキドキ」「わくわく」を提供します!「信長書店」

信長書店からのお知らせ

大きいっていいよね!

いらっしゃいませ~。四条店ふくてんちょです。

あれ?にっしゃんじゃないの?と思われた、そこのアナタ!

そうなんです!

今回からふくてんちょが、バトンタッチして更新していきます。

今後ともよろしくお願いします。

 

挨拶はここら辺にして、さっそく本題にいってみましょう!

 

皆さんは、大きいものは好きですか?

いやいや、ちっちゃいが好き!なあなたもぜひ見てほしいのが、

大型LOVE TOYSです。

 

まずは、コレ!

映像でしか見たことのなかったマシンバイブが、まさかの入荷!

ほどよい硬さのディルドが、高速ピストンします。

強弱は手元のダイアルで変更可能!

MAX速度は、激ヤバです。

 

これ以外にも、どこかで見たことのあるようなグッズを取り揃えています。

 

次は、グッとマニアックにイメージSM大型器具です。

これ一台で、イメージプレイがより楽しくなりそうです。

画像以外の器具もカタログを見て、取り寄せが可能です。

欲しかったあの器具を購入できるかも。

 

こんなのもあります。

 

そして、先月完成した京都最大級のショールームからLOVE DOLLたちです。

等身大だから出来ることを楽しめるて、

リアルだからこそ幻想的に見える。

そんな彼女たちをぜひ、お迎えして下さい。

 

LOVE DOLLではないですが、その他にも種類豊富に販売中です。

LOVE DOLLは、ブログでも紹介中ですのでこちらもぜひ見て下さい。

https://www.e-nobunaga.com/shopinfo/shijo-kawaramachi/17830/

https://www.e-nobunaga.com/shopinfo/shijo-kawaramachi/18059/

 

まだまだ、大型LOVE TOYSはありますが、今回はここまでにしたいと思います。

 

おっと、忘れるところでした。

信長書店で購入されたLOVE TOYSは、宅配便でのお届けが可能です。

詳しくは、店内スタッフにお問い合わせください。

 

今回のブログいかがでしたか?

にっしゃんの方が良かった!なんて言わないでくださいね。

それでは、次回のブログでまたお会いしましょう。

またね~( ´Д`)ノ~バイバイ

 

ツイッターでは、オススメ&案内ツイートをおこなってます。

そちらもぜひご覧ください。

カテゴリー | 店舗情報 , 四条河原町店2018年06月22日

新着記事

カテゴリー

月別アーカイブ