お客様の「ドキドキ」「わくわく」を提供します!「信長書店」

信長書店からのお知らせ

夏直前!オトナの水遊び特集!!

いらっしゃいませ~。四条店ふくてんちょです。
連日熱いもとい、暑い日が続いてダル~んと
なっちゃってますよね。

 

そこで、冷感グッズの紹介!と思ったでしょ?
でも、今回紹介するのは、防水仕様のLOVE TOYS
(アダルトグッズ)とオモシロ水着なんです。

 

それでは、さっそく1つ目いっちゃいましょう!

 

業界最高レベルの防水力!
Levia(リヴァイア)」シリーズです。
ローター部分だけでなく、コントローラー部分までも
防水されているので、
丸ごと水中に持って入れちゃいます。

 

ここからは、完全防水!ではないですが、
生活防水仕様なので、丸洗いできるLOVE TOYS(アダルトグッズ)です。

 

まずは、多様なローター部分が人気の
VIBRAL(ビブラル)」シリーズです。
ローター部分が極小のミクロや大型のビッグ、
ドーム型ヘッドが敏感部分をズッポリ刺激するポイントなど
シチュエーションによって使い分けられる凄いヤツです。

 

そして、一度は使ってみたいワイヤレスローターからは、
nemo(ネモ)」シリーズ
ローター部分のみが、防水仕様になっているため、
プレイするときはコントローラーを水に浸けないように注意が必要です。
それでも、パワー・静音性・コスパは◎なローターです。

 

振動系最強LOVE TOYS(アダルトグッズ)の電マからは、
「フェアリー」シリーズ初の防水仕様「フェアリーアクア」です。
操作スイッチなどの外側だけでなく、内側の電池ボックスなどにも
防水処理がされた安心設計!
なにより、他のシリーズと変わらない振動パワーは嬉しいところです。

 

ここからは、おまちかね!
オモシロ水着の紹介をしちゃいます。

 

これは、泳ぐためではない!愛でるためのに着てもらうのだ!
その水着とは、「なりきり!マーメイドみずぎ」だ!
そうです。人魚になりきれる水着なのです。
色は、ピンクブルーの2種類です。
この水着で、あこがれの人魚になってもらっちゃいましょう。

 

奇跡の合体技!スクール水着に、ぞうさんポケットが付いた
ちんポケ スク水」登場です。
普通のスク水では、窮屈そうだったアレも、開放感ばつぐん。
残念ながら、どちらも実用性は無いですが…。

 

その他にも、セクシー系の水着も多数ご用意しています。

 

いかがでしたでしょうか。
今回紹介したLOVE TOYS(アダルトグッズ)はもちろん、紹介できなかったものも、
すべて店舗にて展示サンプルで、実際に動かすことができます。
ぜひ、お店で試してみてください。

 

それでは、
次のブログでまたお会いしましょう。

 

またね~( ´Д`)ノ~バイバイ

 

ツイッターでは、オススメ&案内ツイートをおこなってます。

そちらもぜひご覧ください。

カテゴリー | 店舗情報 , 四条河原町店2018年06月29日

新着記事

カテゴリー

月別アーカイブ